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ミッションマーメイデン体験版が公開されました

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ミッションマーメイデン-ハスミと深海の姉妹-の予告ページと体験版が公開されました。
(上の画像リンクから飛べます)

―注意事項など―
・本ゲームはUnityを使用して製作されております。
 スペックによってはグラフィックが表示されない等の可能性もございますので、
 購入を予定されている方でも必ず一度動作確認をお願いいたします。
・この体験版からオート脱出機能が追加されました。
 ゲームパットを使用していてスティック入力による脱出が好みでない方は
 オプション画面から「Auto Resist」の項目をオンにしてください。
 攻撃ボタンを押し続けるだけで抵抗ゲージが上昇します
・今回「ステージから出る機能」については実装が間に合いませんでした、申し訳ございません。
 製品版までに実装される予定です。


製品版発売日についてはテスト版2の公開段階では2020年4月頃の見通しでおりましたが、
5月下旬のリリースで予告掲載させていただければと思います。
現状では4月末頃完成の見通しですが予告開始の段階で余裕をもって5月の予定で
お知らせしたいと思います。今後も進捗についてはこちらで逐一ご報告させていただきます。


また今月からCi-enというサイトで八角家の有料プランが設置されました。
ご興味のある方はどうぞ。
https://ci-en.dlsite.com/creator/1989
(まれに体験版のもう少し先まで遊べるゲームデータを公開しています。)

改めて製品版リリースまでよろしくお願いいたします。
.




201910311.png

と て も感じます。
初めは良い人そうに見えたお姉さんが催眠にかけた後は一転してドSに責めてくれると堪らないですね。
私も女の子になってお姉さんの手の平の上で踊らされたいです。




201910312.png

心拍数は確かに高いなと思って家で計り直したら65くらいになりました。
受付のお姉さんに緊張してしまってたからかもしれません。
もうすこしお時間をいただきますがじっくり健康に仕上げていきたいと思います。
よろしくお願いします。




201910313.png

ありがとうございます、おかげさまで何とか予告ページ公開まで辿り着くことが出来ました。
毎年この時期になるとインフル怖いですよね。
もう引きこもりになるしか……
お野菜をいっぱい食べて無事に5月を迎えられるよう頑張ります。
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コメント

[C1806] 更新お疲れ様です~

おお、ついに予告を発表できましたね~……発売延期~?所長さんこれはマインクナントカの超巨大建築が響いてませんか~?
兎にも角にも、いったんはお疲れ様です~。発売まで楽しみに待ってますので、マシュマロにもあるように、この時期は特にインフルエンザにお気をつけてくださいね~
  • 2019-10-31 18:11
  • MRES
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[C1807]

お疲れ様です!
これを待ってましたよー
製品版が楽しみですが風邪などに気を付けて!
  • 2019-10-31 18:18
  • カニ
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[C1808]

月末更新&体験版更新リリースお疲れ様でございます!•̀ω•́​)ヾ
うちの環境ではゲームパッドでよく遊ぶので押しっぱなしオート脱出とかの機能は地味ながらありがたい機能ですぜ・・・!(たまにある左右だけしか判定ないタイプが一番ツライ

さほど前回のテスト版と変わりないとは思いますがお楽しみする以外にもちゃんと動作するか・何か挙動で怪しいところが無いかもあわせて確認したいと思います!•̀ω•́​)ヾ
  • 2019-10-31 19:13
  • ダッツ
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[C1809]

お疲れ様です正式体験版プレイさせていただきました。
相応にボリュームアップしやや重くなりましたが画質を下げれば問題なくプレイ可能でした。
以下バグ報告となります。
敵の撃破エフェクトに引っかかる
1ボス絡みつくアジェンタ戦で緊縛胞子からの捕獲で脚が二重表示される
同じく絡みつくアジェンタ戦で毒霧を受けて自慰状態になった際のボイスが再生されない
2-1の捕獲モーション中ズームされない
母乳体質が拠点で適用できない

[C1810] Re: 更新お疲れ様です~

MRES 様

> おお、ついに予告を発表できましたね~……発売延期~?所長さんこれはマインクナントカの超巨大建築が響いてませんか~?
> 兎にも角にも、いったんはお疲れ様です~。発売まで楽しみに待ってますので、マシュマロにもあるように、この時期は特にインフルエンザにお気をつけてくださいね~

お疲れさまです、少し伸びてしまったのは申し訳ありません。い、息抜きは大事ですので……
インフルエンザは本当に怖いのでこれから先きお付けたいと思います、ありがとうございます。
  • 2019-10-31 20:27
  • MIZUKU
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[C1811] Re: タイトルなし

カニ 様

> お疲れ様です!
> これを待ってましたよー
> 製品版が楽しみですが風邪などに気を付けて!

お疲れさまです、大変お待たせいたしました!
体調に気を付けて来年のリリースまで頑張りたいと思います!
  • 2019-10-31 20:29
  • MIZUKU
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[C1812]

いやぁ・・・良かった・・・(賢者モード
カメラの追従関係や操作の感覚も先のテストリリース版より動かしやすくなった感じで調整大変だったんだろうなって・・・お疲れ様です・・・!

さて、とりあえず一通り遊んだところで気になったところをっ
-侵攻に支障のない部分-
・しゃがみ攻撃した後にしゃがみ+横を押しながら攻撃を続けると歩き移動の速度でスライド移動したまま1ループコンボができる(再現可能)

・1-2スライミーバレーの粘液滑りの坂道で何かしらの拘束を振りほどいたときに攻撃を行うとコンボ四段目のキャラモーション絵が一段目・空中攻撃(変身時でも攻撃時だけ制服ハスミの絵になる)に上書きされる(もう一度拘束を平地で食らうか変身解除で直る事あり(再現たまに可能

・1-4絡み付くミスマジェンタのマップアイコンがカーソル選択中消える(ボスエリアという表現?

・1-2ボスが会話中に登場した後にスキップすると会話がズドーン演出からループする(スキップしなければ問題なし

・1-4ボス戦闘中にて被弾判定のないハスミちゃんの拘束・えちえちモーションが一人分残ることがある(多分突き上げや倒れ吹き飛びの最中に球根拘束・催淫ガスえっちに入ると発生の可能性

特に進行不能とかは無かったので今のところパッと気になったのはこれくらいですねぇ
もしかしたらほかの人が見つけるかも知れませんが、また何かあればご報告と致します!•̀ω•́​)ヾ
  • 2019-10-31 20:30
  • ダッツ
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[C1813] 更新お疲れ様です!

更新お疲れ様です!
早速ですが…バグ報告です!
・恍惚の刻印のステートついてる時、クラゲからの快感値(バステの影響)と拘束からの快感値計算は別々になる。

説明:
クラゲから影響一回も受けてない状況で、すでに拘束で快感値溜まっている状態からクラゲの影響受けると、快感値はまたゼロから上がるようになります。
また、その影響でMAXまで上がると、その後影響されるたび必ずMAX値になります。(拘束即イキになります)

変数管理別々になるからでしょうか?
仕様でしたらごめんなさい。

・クラゲ多数出没の画面で拘束されると、たまに拘束中でクラゲの影響受ける。(バステの影響)
(前のバグもこの方法ではっきりわかる)

・ステージ2、ガスを撒く触手攻撃すると一瞬だけ拘束になる。

今発見したバグは以上です。
健康第一!無理しないようにお気をつけてくださいね。
  • 2019-10-31 20:30
  • 冬雨
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[C1814] Re: タイトルなし

ダッツ 様

> 月末更新&体験版更新リリースお疲れ様でございます!•̀ω•́​)ヾ
> うちの環境ではゲームパッドでよく遊ぶので押しっぱなしオート脱出とかの機能は地味ながらありがたい機能ですぜ・・・!(たまにある左右だけしか判定ないタイプが一番ツライ
> さほど前回のテスト版と変わりないとは思いますがお楽しみする以外にもちゃんと動作するか・何か挙動で怪しいところが無いかもあわせて確認したいと思います!•̀ω•́​)ヾ

お疲れさまです!アンケートで連打が大変というご意見が結構ありましたのでオート脱出機能を追加しました。
(あと場合によってはハスミさんがぐずぐずになりすぎて脱出困難になるケースとかもあるので……)
新しいステージ等も増えましたのでよろしければお試しくださいませ。
  • 2019-10-31 20:31
  • MIZUKU
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[C1815] Re: タイトルなし

> お疲れ様です正式体験版プレイさせていただきました。
> 相応にボリュームアップしやや重くなりましたが画質を下げれば問題なくプレイ可能でした。
> 以下バグ報告となります。
> 敵の撃破エフェクトに引っかかる
> 1ボス絡みつくアジェンタ戦で緊縛胞子からの捕獲で脚が二重表示される
> 同じく絡みつくアジェンタ戦で毒霧を受けて自慰状態になった際のボイスが再生されない
> 2-1の捕獲モーション中ズームされない
> 母乳体質が拠点で適用できない

お疲れさまです、プレイいただきありがとうございます。
原因が確認出来たものから修正対応させていただきます。
  • 2019-10-31 20:36
  • MIZUKU
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[C1816] Re: タイトルなし

ダッツ 様

> いやぁ・・・良かった・・・(賢者モード
> カメラの追従関係や操作の感覚も先のテストリリース版より動かしやすくなった感じで調整大変だったんだろうなって・・・お疲れ様です・・・!
> さて、とりあえず一通り遊んだところで気になったところをっ
> -侵攻に支障のない部分-
> ・しゃがみ攻撃した後にしゃがみ+横を押しながら攻撃を続けると歩き移動の速度でスライド移動したまま1ループコンボができる(再現可能)
> ・1-2スライミーバレーの粘液滑りの坂道で何かしらの拘束を振りほどいたときに攻撃を行うとコンボ四段目のキャラモーション絵が一段目・空中攻撃(変身時でも攻撃時だけ制服ハスミの絵になる)に上書きされる(もう一度拘束を平地で食らうか変身解除で直る事あり(再現たまに可能
> ・1-4絡み付くミスマジェンタのマップアイコンがカーソル選択中消える(ボスエリアという表現?
> ・1-2ボスが会話中に登場した後にスキップすると会話がズドーン演出からループする(スキップしなければ問題なし
> ・1-4ボス戦闘中にて被弾判定のないハスミちゃんの拘束・えちえちモーションが一人分残ることがある(多分突き上げや倒れ吹き飛びの最中に球根拘束・催淫ガスえっちに入ると発生の可能性
> 特に進行不能とかは無かったので今のところパッと気になったのはこれくらいですねぇ
> もしかしたらほかの人が見つけるかも知れませんが、また何かあればご報告と致します!•̀ω•́​)ヾ

ご連絡ありがとうございます。すぐに対応可能なところから順次修正させていただきます。
  • 2019-10-31 20:40
  • MIZUKU
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[C1817] Re: 更新お疲れ様です!

冬雨 様

> 更新お疲れ様です!
> 早速ですが…バグ報告です!
> ・恍惚の刻印のステートついてる時、クラゲからの快感値(バステの影響)と拘束からの快感値計算は別々になる。
> 説明:
> クラゲから影響一回も受けてない状況で、すでに拘束で快感値溜まっている状態からクラゲの影響受けると、快感値はまたゼロから上がるようになります。
> また、その影響でMAXまで上がると、その後影響されるたび必ずMAX値になります。(拘束即イキになります)
> 変数管理別々になるからでしょうか?
> 仕様でしたらごめんなさい。
> ・クラゲ多数出没の画面で拘束されると、たまに拘束中でクラゲの影響受ける。(バステの影響)
> (前のバグもこの方法ではっきりわかる)
> ・ステージ2、ガスを撒く触手攻撃すると一瞬だけ拘束になる。
> 今発見したバグは以上です。
> 健康第一!無理しないようにお気をつけてくださいね。

お疲れさまです。不具合についてかしこまりました。
原因の分かったものから順次対応して参ります、ご連絡ありがとうございます。
  • 2019-10-31 20:44
  • MIZUKU
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[C1818]

ついに体験版公開ですね、おめでとうございます
賢者モードで書きたかったですが残念なことに今日は忙しく……(ところで賢者の逆ってなんでしょう、野獣?それとも勇者……?)
週末必ずプレイさせていただきますね!
  • 2019-10-31 22:35
  • けけ
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[C1819] ラキソベロン

お野菜プランとかふざけんな!もっといいものを食べさせてあげるべきだ!

とりあえず今は野菜しかないのでそれで我慢してやる(謎の上から目線)

[C1820] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1821] Re: タイトルなし

けけ 様

> ついに体験版公開ですね、おめでとうございます
> 賢者モードで書きたかったですが残念なことに今日は忙しく……(ところで賢者の逆ってなんでしょう、野獣?それとも勇者……?)
> 週末必ずプレイさせていただきますね!

ありがとうございます。お時間できましたらぜひごゆっくりお楽しみくださいませ!
  • 2019-11-01 10:52
  • MIZUKU
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[C1822] Re: ラキソベロン

> お野菜プランとかふざけんな!もっといいものを食べさせてあげるべきだ!
> とりあえず今は野菜しかないのでそれで我慢してやる(謎の上から目線)

ご加入頂きありがとうございます。ビタミンと食物繊維でこの冬を乗り切りたいと思います!
  • 2019-11-01 10:53
  • MIZUKU
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[C1823] Re: タイトルなし

> 管理者のみ閲覧できます

お疲れさまです。不具合の箇所についてはこちらでも確認して対応したいと思います。
雑魚敵と一緒に呑み込まれた時は一緒に取り込まれた方が良いかもしれませんね、
余裕がありましたら検討させていただきます。

残る作業も頑張って参ります、ありがとうございます。
  • 2019-11-01 10:56
  • MIZUKU
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[C1824]

体験版プレイさせてもらいました。楽しめました。
バグか仕様か解らないけどちょっとおかしいのでは?という点報告させてもらいます。

ボス撃破後の演出中でもダメージを受ける(1-2、1-3両方で確認)
1-3ではそのまま死亡してしまいモノクロ画面で右下にリトライとステージを出る(でしたっけ?)が出たまま勝利演出後画面が変わらない。ステージを出るを選んだらクリア扱いになってたようで次のステージが開放されてました。

以上簡単にですが報告させてもらいます。
今後の進展楽しみにしてます。
  • 2019-11-01 21:20
  • 774
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[C1825]

体験版楽しませていただきました。

汚染度上がると拘束解く前に果てちゃうハスミさん、いいぞもっとやれ
とりあえず、大体のバグは報告上がってるようなので上がってなさそうなのを…
粘液まみれが付いていない状態で搾乳マシンに拘束され進行が進んでいくと、拘束中だけハスミさんに粘液が付着してる姿になるのですが、アレは搾乳されて飛び散ったソレなのでしょうか…

お野菜プランのおすそ分けに生産者がわかる青い観賞植物をどうぞ
  • 2019-11-01 21:34
  • 謎肉
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[C1826]

体験版で最高です.製品版なんて出されたらハスミさんどうなってしまうのでしょうか(恍惚)

バグ報告です.
・1-4ボス戦 粘性の球体の当たり判定がやや下部.
動作は問題ありませんが,少し気になります.
・2-1 上りエレベーター搭乗中にトランスフォームしたらエレベーターから分離してしまって真下へ落下.詰みました.
  • 2019-11-01 22:15
  • 大阪狭山市
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[C1827] Re: タイトルなし

774 様

> 体験版プレイさせてもらいました。楽しめました。
> バグか仕様か解らないけどちょっとおかしいのでは?という点報告させてもらいます。
> ボス撃破後の演出中でもダメージを受ける(1-2、1-3両方で確認)
> 1-3ではそのまま死亡してしまいモノクロ画面で右下にリトライとステージを出る(でしたっけ?)が出たまま勝利演出後画面が変わらない。ステージを出るを選んだらクリア扱いになってたようで次のステージが開放されてました。
> 以上簡単にですが報告させてもらいます。
> 今後の進展楽しみにしてます。

プレイいただきありがとうございます。
ボスを撃破した後に敗北画面が出てしまうのは想定した処理ではないので修正させていただきたいと思います。
ご連絡大変助かります。
  • 2019-11-01 23:17
  • MIZUKU
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[C1828] Re: タイトルなし

謎肉 様

> 体験版楽しませていただきました。
> 汚染度上がると拘束解く前に果てちゃうハスミさん、いいぞもっとやれ
> とりあえず、大体のバグは報告上がってるようなので上がってなさそうなのを…
> 粘液まみれが付いていない状態で搾乳マシンに拘束され進行が進んでいくと、拘束中だけハスミさんに粘液が付着してる姿になるのですが、アレは搾乳されて飛び散ったソレなのでしょうか…
> お野菜プランのおすそ分けに生産者がわかる青い観賞植物をどうぞ

プランにご加入いただきありがとうございます。
状態異常がない状態で粘液まみれのグラフィックが出てしまうのは不具合ですね……修正させていただきます。
こ、これは随分活きのいい観葉植物ですね。せせせっかくなので部屋に置きたいと思います。
  • 2019-11-01 23:23
  • MIZUKU
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[C1829] Re: タイトルなし

大阪狭山市 様

> 体験版で最高です.製品版なんて出されたらハスミさんどうなってしまうのでしょうか(恍惚)
> バグ報告です.
> ・1-4ボス戦 粘性の球体の当たり判定がやや下部.
> 動作は問題ありませんが,少し気になります.
> ・2-1 上りエレベーター搭乗中にトランスフォームしたらエレベーターから分離してしまって真下へ落下.詰みました.

ご連絡ありがとうございます。不具合に関して修正させていただきます、ご指摘助かります。
製品版でもえちえちになるよう頑張ります。
  • 2019-11-01 23:26
  • MIZUKU
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[C1830] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1831] Re: お疲れさまです。

> 管理者のみ閲覧できます

お疲れさまです、ご連絡ありがとうございます。
不具合についてはこちらでも確認させていただき対応したいと思います。
音量調整については原因を確認出来ましたので(少し先になるかもしれませんが)
製品版までのアップデートで修正させていただきます。
下りのエレベーターが壊せるのは仕様でございます。
  • 2019-11-02 10:21
  • MIZUKU
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[C1832]

最初から始める前に指定したオート脱出機能のON,OFF設定がセーブ後引継ぎされてるのかロード前にONからOFFにしてもONのままとなってしまいます

[C1833]

ボスの粘性球体でハスミが消えて進行不能になりました
脱出ゲージだけが残ってるが、最大になっても何も起こりません

[C1834] Re: タイトルなし

> 最初から始める前に指定したオート脱出機能のON,OFF設定がセーブ後引継ぎされてるのかロード前にONからOFFにしてもONのままとなってしまいます

ご連絡ありがとうございます。確認しましたところセーブ処理の中に不具合がございましたので修正させていただきたいと思います。
  • 2019-11-02 15:37
  • MIZUKU
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[C1835] Re: タイトルなし

> ボスの粘性球体でハスミが消えて進行不能になりました
> 脱出ゲージだけが残ってるが、最大になっても何も起こりません

粘性球体の攻撃でハスミが消えてしまう不具合に関してかしこまりました。原因が確認出来しだい修正対応したいと思います。
  • 2019-11-02 15:39
  • MIZUKU
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[C1836]

ハスミちゃんエロくて最高でした!

不具合報告です。
ゲームオーバーの時にステータス開いてゲームに戻るとリトライとステージセレクトが選択不能になります。

[C1837] Re: タイトルなし

> ハスミちゃんエロくて最高でした!
> 不具合報告です。
> ゲームオーバーの時にステータス開いてゲームに戻るとリトライとステージセレクトが選択不能になります。

プレイいただきありがとうございます。
リトライとステージに戻るボタンの操作ができなくなる不具合についてかしこまりました。
修正させていただきたいと思います。
  • 2019-11-03 10:49
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[C1838]

胎動する魔種状態でのミスマジェンタゲームオーバーイベントで
魔種幼体出産シーンの音声が再生されていない模様

[C1839] Re: タイトルなし

> 胎動する魔種状態でのミスマジェンタゲームオーバーイベントで
> 魔種幼体出産シーンの音声が再生されていない模様

ご連絡ありがとうございます、こちらでも確認して修正させていただきたいと思います。
  • 2019-11-03 16:08
  • MIZUKU
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[C1840] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1841] Re: タイトルなし

> 管理人のみ閲覧できます

ご連絡ありがとうございます。今回の体験版に含まれる範囲はご指摘の通りです。
不具合の箇所については原因を確認出来次第対応させていただきたいと思います。
  • 2019-11-03 22:46
  • MIZUKU
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[C1842]

公開されているテスト版はプレイできたのですが今回公開された体験版が何故か起動できません。
動作環境も確認しましたが特に問題になるところはなさそうでした。
どのようにすればよろしいでしょうか?

[C1843] Re: タイトルなし

> 公開されているテスト版はプレイできたのですが今回公開された体験版が何故か起動できません。
> 動作環境も確認しましたが特に問題になるところはなさそうでした。
> どのようにすればよろしいでしょうか?

ご連絡ありがとうございます。
体験版フォルダ内のMissionMermaidenのファイルを実行した際に何かエラーメッセージは表示されましたでしょうか?
あるいは実行しても何も起こらないといった状況でしょうか?
  • 2019-11-04 10:20
  • MIZUKU
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[C1844]

お疲れ様です

体験版楽しんでいます。ありがとうございます。

さて、バグっぽい内容あったのでご連絡です。
拘束中に、メニュー開いて左右キー押すと脱出ゲージがアップします。なのでメニュー中で脱出完了できてしまします。
既出でしたらすいません。

[C1845] Re: タイトルなし

> お疲れ様です
> 体験版楽しんでいます。ありがとうございます。
> さて、バグっぽい内容あったのでご連絡です。
> 拘束中に、メニュー開いて左右キー押すと脱出ゲージがアップします。なのでメニュー中で脱出完了できてしまします。
> 既出でしたらすいません。

お疲れ様です。不具合についてかしこまりました、こちらでも確認しまして修正させていただきます。
ご連絡ありがとうございます。
  • 2019-11-04 19:34
  • MIZUKU
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[C1846]

ご連絡ありがとうございます。
体験版フォルダ内のMissionMermaidenのファイルを実行した際に何かエラーメッセージは表示されましたでしょうか?
あるいは実行しても何も起こらないといった状況でしょうか?

MissionMermaidenのファイルを実行した時、ディスプレイ等を選択するところまでは行くのですが、そのままplayのボタンをクリックしてもうまく起動が出来ない状態です。
抽象的ですみません...

[C1847] Re: タイトルなし

> MissionMermaidenのファイルを実行した時、ディスプレイ等を選択するところまでは行くのですが、そのままplayのボタンをクリックしてもうまく起動が出来ない状態です。
> 抽象的ですみません...

ダウンロードして解答したフォルダに
・MissionMermaiden_Data
・Mono
・キーコンフィグ
・MissionMermaiden(実行ファイル)
・readme
・UnityCrashHandler32
・UnityPlayer.dll
のすべてのファイル(フォルダ)が含まれていますでしょうか?
あるいはお手数ですが再ダウンロードいただきGraphisc qualityをFastestに設定した上で
再度MissionMermaiden.exeから実行してみて下さい。
これで起動できなかった場合、大変恐縮ですがビデオカード等のスペックが原因で
起動できない可能性がございます。
  • 2019-11-04 23:35
  • MIZUKU
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[C1848]

環境依存なのかわかりませんが1-1クリア後は(1-1も含め)拘束時に抵抗ボタンや方向キーガチャでゲージを満タンにしても解放されずにゲームオーバー直行コースになる事があります
同じ敵でも解放してくれる個体としてくれない個体がいるような?感じです(ロードして数回試行したら他の場所の同種の敵だと解放されたり)

…遅れましたが、体験版最高でしゅ///
  • 2019-11-05 17:41
  • んほぉ
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[C1849] Re: タイトルなし

んほぉ 様

> 環境依存なのかわかりませんが1-1クリア後は(1-1も含め)拘束時に抵抗ボタンや方向キーガチャでゲージを満タンにしても解放されずにゲームオーバー直行コースになる事があります
> 同じ敵でも解放してくれる個体としてくれない個体がいるような?感じです(ロードして数回試行したら他の場所の同種の敵だと解放されたり)
> …遅れましたが、体験版最高でしゅ///

ご連絡ありがとうございます。似たようなケースの報告をいくつか頂戴していますので恐らく共通して発生している
不具合かと思われます。原因が確認出来次第修正させていただきます。
製品版作業がんばりましゅ!
  • 2019-11-05 18:19
  • MIZUKU
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[C1850] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1851] Re: タイトルなし

> 管理人のみ閲覧できます

度々のご連絡ありがとうございます。
もし送付いただけるようでしたらゲームフォルダ内にございますreadmeファイルより、
一番下に記載されているyahooメール宛にお送りいただけますと幸いです。
  • 2019-11-05 21:06
  • MIZUKU
  • URL
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[C1860]

体験版楽しませて頂きました
見つけたバグについては既に上に掛かれていましたので、修正を期待しております
ちなみに、テイル・アンダークラストのオイルスパイダーみたいな大蜘蛛は出てきますでしょうか?
出てこなくても、もちろん製品は買います

[C1861] Re: タイトルなし

> 体験版楽しませて頂きました
> 見つけたバグについては既に上に掛かれていましたので、修正を期待しております
> ちなみに、テイル・アンダークラストのオイルスパイダーみたいな大蜘蛛は出てきますでしょうか?
> 出てこなくても、もちろん製品は買います

体験版をプレイいただきありがとうございます。
今回は申し訳ありませんが蜘蛛型の敵は登場しません。
ただ蜘蛛タイプの敵のご要望は結構な数を頂いておりますので
次回作では必ず検討させていただきます。
  • 2019-11-08 22:40
  • MIZUKU
  • URL
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[C1862]

体験版楽しませて貰っています。
バグ報告ですが、坂道(木のてっぺん辺り)では、
時々ずっと空中姿勢のままになることがあります。
(おそらくずっと落ち続けている判定になっているのでしょうか)
そこで敵に捕まるとHシーンにも移行せず進行もできない状態になることがあります。
後、これは裏技っぽいですが、ジャンプした際に壁が背中にこするくらいの位置で、
ジャンプ↓攻撃をすると、何もない空間を叩くことがあります。
この時さらに攻撃ボタンを連打するとハスミがどこまでも空中を登って壁登りができます。
これでエレベータが無くても自由に縦穴を上り下りできました。

[C1863] Re: タイトルなし

> 体験版楽しませて貰っています。
> バグ報告ですが、坂道(木のてっぺん辺り)では、
> 時々ずっと空中姿勢のままになることがあります。
> (おそらくずっと落ち続けている判定になっているのでしょうか)
> そこで敵に捕まるとHシーンにも移行せず進行もできない状態になることがあります。
> 後、これは裏技っぽいですが、ジャンプした際に壁が背中にこするくらいの位置で、
> ジャンプ↓攻撃をすると、何もない空間を叩くことがあります。
> この時さらに攻撃ボタンを連打するとハスミがどこまでも空中を登って壁登りができます。
> これでエレベータが無くても自由に縦穴を上り下りできました。

ご連絡ありがとうございます。空中姿勢のままになる不具合と空中ジャンプができてしまう不具合についてかしこまりました。
こちらで原因が確認出来次第修正させていただきます。
  • 2019-11-09 10:38
  • MIZUKU
  • URL
  • 編集

[C1864] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1865] Re: マシュマロの件

> 管理人のみ閲覧できます

お餅 様

お問い合わせいただいた動作環境の件ですが、ご指摘の通りこちらであらかじめ動作を保証することは出来ません。
既にご覧いただいたかもしれませんが、Unityの公式サイトで求められる動作環境の参考値が掲載しています。
https://unity3d.com/jp/unity/system-requirements
その上で私の方で断定はできないことをお断りの上で申し上げますと、拝見したスペックで
必要な動作状況は満たしているように見えます。
ご自身で再度確認いただいた上ご決断いただくのがよろしいかと存じます。

弊サークルもご期待に沿えるよう製品版まで頑張って参ります。
  • 2019-11-10 19:35
  • MIZUKU
  • URL
  • 編集

[C1866] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1879] 予告体験版 1-2中ボスにつきまして

予告体験版、楽しくプレイしております。
1-2中ボスですが、予告体験版で実装された拘束モーションで気になる点があったので質問させてください。
絶頂ゲージMAXの際、汁エフェクトがないように見えますが、こちらは製品版ではありになるのでしょうか?

実装された拘束モーション、好きです!また段階差分が素晴らしすぎます。なかなか脱出出来ないので焦りましたが。。
  • 2019-11-14 19:36
  • りょーちん
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[C1880] Re: 予告体験版 1-2中ボスにつきまして

りょーちん 様

> 予告体験版、楽しくプレイしております。
> 1-2中ボスですが、予告体験版で実装された拘束モーションで気になる点があったので質問させてください。
> 絶頂ゲージMAXの際、汁エフェクトがないように見えますが、こちらは製品版ではありになるのでしょうか?
> 実装された拘束モーション、好きです!また段階差分が素晴らしすぎます。なかなか脱出出来ないので焦りましたが。。

ご連絡ありがとうございます、1-2ボスの拘束でも本来絶頂時は汁のエフェクトが出るはずでしたので
不具合の可能性がございます。修正させていただきます。
新しい方の拘束もえっちく仕上がっていましたら嬉しいです。
(実は予告体験版からの修正で取り込み拘束など一部強力な拘束では脱出がかなり難しくなっています。)
せっかくのボス拘束なので汁等のエフェクトもきちんと出るよう調整したいと思います。
  • 2019-11-14 20:14
  • MIZUKU
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[C1891] キーコンフィグについて

スペースキーでジャンプに慣れているので変更したいのですがキーボード入力側でポーズにキー設定が出来ないため製品版では改善してほしいなと思うところ

[C1892] Re: キーコンフィグについて

> スペースキーでジャンプに慣れているので変更したいのですがキーボード入力側でポーズにキー設定が出来ないため製品版では改善してほしいなと思うところ

確かに現状ポーズキーに関しては設定できないので可能でしたら今後のアップデートで変更できるように調整したいと思います。
  • 2019-11-16 13:52
  • MIZUKU
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[C1895]

お疲れ様です。体験版ver.0.0.1のバグ報告です。
・1-4初回イベントの会話をスキップボタンで飛ばすと会話がループし戦闘が始まらない。(決定キーで読み進めれば始まる模様)
・1-4ミスマジェンタ戦で蕾(?)内の拘束から脱出すると同時にレーザー爆発を受けるとハスミが画面から消えて進行不能になる。
・自室の触手Hシーン1段階目のモノローグで、股間をなめさせる体勢になる前にスキップボタンを1回押してあると体勢が変わらず進行する。またイベント直後にハスミの足の表示がおかしくなり触手に触れるとハスミが消える。マップ移動で正常化する。
以上です。
これからも応援させて頂きます。それでは。
  • 2019-11-17 19:08
  • 峰岸さんと催眠Hし隊
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[C1896] Re: タイトルなし

峰岸さんと催眠Hし隊 様

> お疲れ様です。体験版ver.0.0.1のバグ報告です。
> ・1-4初回イベントの会話をスキップボタンで飛ばすと会話がループし戦闘が始まらない。(決定キーで読み進めれば始まる模様)
> ・1-4ミスマジェンタ戦で蕾(?)内の拘束から脱出すると同時にレーザー爆発を受けるとハスミが画面から消えて進行不能になる。
> ・自室の触手Hシーン1段階目のモノローグで、股間をなめさせる体勢になる前にスキップボタンを1回押してあると体勢が変わらず進行する。またイベント直後にハスミの足の表示がおかしくなり触手に触れるとハスミが消える。マップ移動で正常化する。
> 以上です。
> これからも応援させて頂きます。それでは。

お疲れさまです。不具合についてかしこまりました、こちらでも確認して修正させていただきます。
峰岸さんは人妻なので別の需要に応えられそうですね……
  • 2019-11-17 20:56
  • MIZUKU
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[C1897]

Ver. 0.0.1のバグ報告です
・1-4ミスマジェンタ戦(未確認ですがダメージ判定が遅れて出るボス全般?)において撃破の直後にダメージを受け敗北してもハスミが帰還する演出が再生され、また敗北後の選択肢は出るのですがどちらを選択しても反応がない状態で詰んでしまいます。

製品版を心待ちにしております。

[C1898] Re: タイトルなし

> Ver. 0.0.1のバグ報告です
> ・1-4ミスマジェンタ戦(未確認ですがダメージ判定が遅れて出るボス全般?)において撃破の直後にダメージを受け敗北してもハスミが帰還する演出が再生され、また敗北後の選択肢は出るのですがどちらを選択しても反応がない状態で詰んでしまいます。
> 製品版を心待ちにしております。

ご連絡ありがとうございます。クリアと敗北の処理で操作不能になってしまうという事でボス全般の勝敗処理について確認させていただきます。
製品版まで頑張って参ります。
  • 2019-11-20 18:33
  • MIZUKU
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[C1956]

体験版Ver. 0.0.2にて以下の現象を確認しました。
・コントローラRaiju Ultimate(Dualshock4互換)にて、十字キー上下をverticalに設定すると上下逆さに動作する。上を押しても下を押しても同様。
・マルチディスプレイ環境にて、Windowsの設定-ディスプレイで表示される番号と、Select monitorに表示される番号が異なっている
GPUはRadeon RX Vega64、ディスプレイは3枚 左上:フルHD横向き、左下:フルHD横向き、右:UXGA縦向き
・空中、地上の判定がかなり不安定。ジャンプ中に足場のそばで攻撃を出すと地上攻撃に化ける場合あり。斜面でも落下姿勢のまま不自然に移動可能になるケースあり。

ぴっちりスーツって良いよね…。製品版ではもっと堪能できるものと思って待機します。

[C1958] Re: タイトルなし

> 体験版Ver. 0.0.2にて以下の現象を確認しました。
> ・コントローラRaiju Ultimate(Dualshock4互換)にて、十字キー上下をverticalに設定すると上下逆さに動作する。上を押しても下を押しても同様。
> ・マルチディスプレイ環境にて、Windowsの設定-ディスプレイで表示される番号と、Select monitorに表示される番号が異なっている
> GPUはRadeon RX Vega64、ディスプレイは3枚 左上:フルHD横向き、左下:フルHD横向き、右:UXGA縦向き
> ・空中、地上の判定がかなり不安定。ジャンプ中に足場のそばで攻撃を出すと地上攻撃に化ける場合あり。斜面でも落下姿勢のまま不自然に移動可能になるケースあり。
> ぴっちりスーツって良いよね…。製品版ではもっと堪能できるものと思って待機します。

ご連絡いただきありがとうございます。コントローラと表示ディスプレイの設定について確認させていただきます。
接地判定等についても製品版に向けてもう少しブラッシュアップできるよう頑張りたいと思います。
製品版ぴっちりをよろしくお待ちくださいませ。
  • 2019-12-23 01:38
  • MIZUKU
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[C2031]

幼虫に絶頂させられた瞬間に大きほうのワームに飲まれたら、抵抗値も絶頂値も永遠そのままになるバグを確認しました。

永遠の絶頂はえちえちですけど!

[C2033] Re: タイトルなし

> 幼虫に絶頂させられた瞬間に大きほうのワームに飲まれたら、抵抗値も絶頂値も永遠そのままになるバグを確認しました。
> 永遠の絶頂はえちえちですけど!

ご連絡ありがとうございます、絶頂時のフラグの引継ぎで不具合が起きてしまっている可能性がございます。
こちらで確認しまして修正させていただきます。
  • 2020-02-02 10:16
  • MIZUKU
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[C2051] お疲れ様です

更新お疲れ様です、そして本編楽しみに待っています。
体験版ver.0.0.1でのバグ報告を簡潔に。

1-2 クラゲが粘液まみれでも近寄ってくる
1-2 後半の登りスロープで、張り付くヒルが4匹以上いるとハスミが二人になる(それぞれ3匹、1匹と別内容)
1-2 ボスの出現アニメがループする。
全体 会話が時折ループする
全体 幾つかジャンプ下攻撃で着地の際、キー入力していると移動し続ける。

まだ1-3に至った所ですが、体験版でこれ(1-2ボスから出たくなかった)だと、製品版では。ですねぇ……
  • 2020-02-14 00:49
  • 雨龍
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[C2052] Re: お疲れ様です

雨龍 様

> 更新お疲れ様です、そして本編楽しみに待っています。
> 体験版ver.0.0.1でのバグ報告を簡潔に。
> 1-2 クラゲが粘液まみれでも近寄ってくる
> 1-2 後半の登りスロープで、張り付くヒルが4匹以上いるとハスミが二人になる(それぞれ3匹、1匹と別内容)
> 1-2 ボスの出現アニメがループする。
> 全体 会話が時折ループする
> 全体 幾つかジャンプ下攻撃で着地の際、キー入力していると移動し続ける。
> まだ1-3に至った所ですが、体験版でこれ(1-2ボスから出たくなかった)だと、製品版では。ですねぇ……

ご連絡ありがとうございます、該当の箇所について原因が確認出来たものから修正させていただきます。
  • 2020-02-14 01:14
  • MIZUKU
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[C2085] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2086] Re: 気付いた事など

> 管理人のみ閲覧できます

不具合と要改善箇所についてご連絡ありがとうございます。
バグを始めまだ遊びづらい部分も残ってしまっておりますので、残る期間で可能な限り改善したいと思います。
より良い製品版になるよう頑張ります。
  • 2020-02-29 23:13
  • MIZUKU
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[C2089] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2090] Re: 再び、気付いた事など

> 管理人のみ閲覧できます

不具合のご連絡ありがとうございます。こちらでもチェックしまして原因が確認出来たものから修正させていただきます。
ゲームのプレイ中でもオプション設定を出来るようにして欲しいというご要望はいくつか頂いており製品版までに間に合えばなんとか実装したいと思います。頑張ります。
  • 2020-03-03 00:18
  • MIZUKU
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[C2099] 制作おつかれさまです

ミッションマーメイデン体験版(Ci-en版0227)プレイしました!(まだ1-4ですが)
一つ一つのモーションが凝っていて素晴らしい実用性の高さでした。


ちなみに、オープニングのハスミちゃん強襲シーンが格好良くて好きです。
でも、拘束と聞いて顔を赤らめたり、やたら状態異常の報告が詳しかったりするスケベなハスミちゃんも好きです


さて、Ci-en版0227をプレイしていくつか不具合らしき挙動を見かけましたのでご報告です。
既報のもの、仕様のものが含まれるかもしれませんがご容赦下さい。

[タイトルメニュー]
・フルスクリーンモードで起動してから、Optionsに入るとウィンドウモードに切り替わってしまいます

[ゲーム進行]
・1-1をクリアせずにステージを出て、拠点に戻って峰岸さんと話をすると、1-1未クリアでも1-2が開放されます

[セーブ]
・魔種寄生の状態がセーブされません(ロード時に解除されています)

[画面表示]
・1-1で操作チュートリアルが出ているときに、上からマルコのテキストウィンドウが重なっています
・暗転からフェードインしている最中にメニューを開くとメニュー背景が明るいままになります(フェードイン処理途中の背景の暗さのままになります)
 フェードインが終わるまではメニューは開けなくても良いかなと思います。

[戦闘H]
・条件が不明確ですが、1-1から居る寄生植物の拘束モーションから挿入モーションに移行しないことがあります
 (恍惚状態だと発生しやすいようですが確定ではなさそうです)
・絶頂時の余韻のタイミングで恍惚や洗脳が発動し、次のレバガチャに遷移したとき、
 抵抗ゲージは黄色いもののレバガチャしても増やせない(ピンクの状態と同じ)になります
 (ゲージが揺らめいているので恍惚/洗脳状態だと思います。ゲージの色が合っていれば良いとは思うのですが…)


また、いくつか個人的な要望があります。(時期的に今更ですが…)

[アクションについて]
・足場(とくに少し傾いている地形の下り側)について、落下中に横から当たると引っかかりやすい印象です。
 当たり判定の難しいところかとは思いますが、上手くすり抜けられるようになるとありがたいです。
・敵に拘束されるとき、敵の位置にハスミが吸着するかと思いますが、可能なら移動型の敵は、
 敵の位置に吸着するのではなく、ハスミの位置に敵が吸着するほうが良いように感じました
 (足下のクラゲに吸着して下に落ちてしまうのが少々不便でした)

[タイトルメニューについて]
・起動時、すでにセーブデータがあるときはContinueにカーソルが合っていると嬉しいです。


また、システムで一つ確認なのですが、過去バージョンの影響をなくす(クリーンインストール状態にする)には
"%USERPROFILE%\AppData\LocalLow\Hakkaku\MissionMermaiden"
を削除すれば良いという認識で問題ないでしょうか。


最後になりましたが、残り2ヶ月と追い込みの時期かと思います。
お体にお気を付けてください。完成を楽しみにしています。
  • 2020-03-09 16:55
  • 塩鮭
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[C2100] Re: 制作おつかれさまです

塩鮭 様

> ミッションマーメイデン体験版(Ci-en版0227)プレイしました!(まだ1-4ですが)
> 一つ一つのモーションが凝っていて素晴らしい実用性の高さでした。
> ちなみに、オープニングのハスミちゃん強襲シーンが格好良くて好きです。
> でも、拘束と聞いて顔を赤らめたり、やたら状態異常の報告が詳しかったりするスケベなハスミちゃんも好きです
> さて、Ci-en版0227をプレイしていくつか不具合らしき挙動を見かけましたのでご報告です。
> 既報のもの、仕様のものが含まれるかもしれませんがご容赦下さい。
> [タイトルメニュー]
> ・フルスクリーンモードで起動してから、Optionsに入るとウィンドウモードに切り替わってしまいます
> [ゲーム進行]
> ・1-1をクリアせずにステージを出て、拠点に戻って峰岸さんと話をすると、1-1未クリアでも1-2が開放されます
> [セーブ]
> ・魔種寄生の状態がセーブされません(ロード時に解除されています)
> [画面表示]
> ・1-1で操作チュートリアルが出ているときに、上からマルコのテキストウィンドウが重なっています
> ・暗転からフェードインしている最中にメニューを開くとメニュー背景が明るいままになります(フェードイン処理途中の背景の暗さのままになります)
>  フェードインが終わるまではメニューは開けなくても良いかなと思います。
> [戦闘H]
> ・条件が不明確ですが、1-1から居る寄生植物の拘束モーションから挿入モーションに移行しないことがあります
>  (恍惚状態だと発生しやすいようですが確定ではなさそうです)
> ・絶頂時の余韻のタイミングで恍惚や洗脳が発動し、次のレバガチャに遷移したとき、
>  抵抗ゲージは黄色いもののレバガチャしても増やせない(ピンクの状態と同じ)になります
>  (ゲージが揺らめいているので恍惚/洗脳状態だと思います。ゲージの色が合っていれば良いとは思うのですが…)
> また、いくつか個人的な要望があります。(時期的に今更ですが…)
> [アクションについて]
> ・足場(とくに少し傾いている地形の下り側)について、落下中に横から当たると引っかかりやすい印象です。
>  当たり判定の難しいところかとは思いますが、上手くすり抜けられるようになるとありがたいです。
> ・敵に拘束されるとき、敵の位置にハスミが吸着するかと思いますが、可能なら移動型の敵は、
>  敵の位置に吸着するのではなく、ハスミの位置に敵が吸着するほうが良いように感じました
>  (足下のクラゲに吸着して下に落ちてしまうのが少々不便でした)
> [タイトルメニューについて]
> ・起動時、すでにセーブデータがあるときはContinueにカーソルが合っていると嬉しいです。
> また、システムで一つ確認なのですが、過去バージョンの影響をなくす(クリーンインストール状態にする)には
> "%USERPROFILE%\AppData\LocalLow\Hakkaku\MissionMermaiden"
> を削除すれば良いという認識で問題ないでしょうか。
> 最後になりましたが、残り2ヶ月と追い込みの時期かと思います。
> お体にお気を付けてください。完成を楽しみにしています。

Ci-en版をプレイいただきありがとうございます。
不具合の箇所についてはこちらでも確認して修正させていただきます。
アクション面でも製品版に向けてもう少し改善できればと思います。
セーブデータを消してまっさらの状態で始めるにはご指摘のフォルダを削除していただければ大丈夫です。
(一応製品版ではゲーム内でセーブデータの削除、初期化をする機能も入れる予定でおります)

まだまだ手を入れなければいけない箇所が多いですが引き続き頑張って参ります。
  • 2020-03-09 19:57
  • MIZUKU
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[C2109] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2111] Re: お疲れ様です

> 管理人のみ閲覧できます

不具合のご連絡ありがとうございます。
こちらでも確認いたしましたところご指摘の不具合が確認出来ました。
原因が特定出来次第修正対応させていただきます。
詳細なデータについて大変助かります、ありがとうございます。
  • 2020-03-15 12:44
  • MIZUKU
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[C2129] 体験版不具合報告

ver0.0.7をダウンロードしてプレイしたところ不具合がありましたので報告します。いずれも拠点での現象です。
・会話で音声が出ない
・峰岸さんとの会話終了後、キー操作が下、Shift、Ctrl以外受け付けなくなった
・自室から右へ行っても抜け出せない(メニューから「ステージを出る」で一応出れますが)

バグ修正は大変かと思いますが製品版楽しみに待っています。

[C2130] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2131] Re: 体験版不具合報告

> ver0.0.7をダウンロードしてプレイしたところ不具合がありましたので報告します。いずれも拠点での現象です。
> ・会話で音声が出ない
> ・峰岸さんとの会話終了後、キー操作が下、Shift、Ctrl以外受け付けなくなった
> ・自室から右へ行っても抜け出せない(メニューから「ステージを出る」で一応出れますが)
> バグ修正は大変かと思いますが製品版楽しみに待っています。

体験版をプレイいただきありがとうございます。
ご連絡いただいた不具合3点に関しまして修正致しました。
後日差し替えアップロードさせていただきます。
  • 2020-03-27 12:35
  • MIZUKU
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[C2132] Re: 製品版の制作頑張って下さい。

> 管理人のみ閲覧できます

体験版をプレイいただきありがとうございます。
ご連絡いただいた不具合に関して修正いたしました。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、後日差し替えアップロードさせて
いただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
  • 2020-03-27 12:51
  • MIZUKU
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[C2202] 是非購入したい

2回目のボス戦でハスミちゃんが分裂してるバグがありました。
丸呑み状態でずっとそのままになってるので攻撃し放題です。
製品版楽しみにしてます。
要望としてはHシーンのリプレイほしいかなと。
拘束中周りがうっとうしい(笑)特にボス2戦目が
  • 2020-04-24 05:23
  • 名無し
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[C2203] Re: 是非購入したい

> 2回目のボス戦でハスミちゃんが分裂してるバグがありました。
> 丸呑み状態でずっとそのままになってるので攻撃し放題です。
> 製品版楽しみにしてます。
> 要望としてはHシーンのリプレイほしいかなと。
> 拘束中周りがうっとうしい(笑)特にボス2戦目が

ご連絡ありがとうございます。分裂するバグについてこちらでも確認させていただきます。
1-4ボスの拘束中の挙動に関しては同様の要望をいくつか頂いており製品版までにもう少し調整したいと思います。
製品版ではアニメーション回想のほかHシーンの回想を実装予定でおります。
  • 2020-04-24 11:38
  • MIZUKU
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[C2206] バグ報告

2-4ボス戦で上の触手拘束時ハスミさんが拘束モーションだけで触手は通常モーションのままでした。確認お願いします

あとこれはバグではないのですが2人女兵士拘束の最終モーションなのですが右の兵士がキスをしているためハスミさんの拘束中のとろけ顔が見れないのは残念でなりませんでした
  • 2020-04-27 01:50
  • 徳田新之助
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[C2207] Re: バグ報告

徳田新之助 様

> 2-4ボス戦で上の触手拘束時ハスミさんが拘束モーションだけで触手は通常モーションのままでした。確認お願いします
> あとこれはバグではないのですが2人女兵士拘束の最終モーションなのですが右の兵士がキスをしているためハスミさんの拘束中のとろけ顔が見れないのは残念でなりませんでした

かしこまりました、2-4ボスの拘束の不具合を確認いたします。
女兵士さんでは徹底的にキス責めがしたかったので今回あのような形になっております。
ハスミさんはすぐにトロ顔になっちゃいますからね……申し訳ありません。(み)
  • 2020-04-27 10:24
  • MIZUKU
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同人サークル八角家代表
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