八角家ラボ
ゲーム製作サークル「八角家」の案内板でございます。(18歳未満の閲覧禁止!)
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1月月次報告
「お疲れ様です。 今月は予定通りアクションUIの実装、 敵2種類の拘束モーションまでの実装、 敵の行動管理スクリプトの仮作成、 その他のこまごました実務を完了することが出来ました。 工程最初の1か月でしたが、予定通りに進めてよかったと思います」――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――...
どっちのテカリショー
「月末前だから今日はおたより箱だけだぞ!」―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――「申し訳ない。これははっきり言えるが今回膨乳は無い」―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――「これねー着衣だとどうしてもね……全部のグラフィックにわりかし 影響の大きい差分を用意しなきゃいけないから 他の状態異常に比べて作業量が段違いなんですよね。 ...
おもらしんぐ
「極細触手の一本一本を全部アニメーションさせるべきか? 実は動かすこと自体は大した手間じゃない。 問題はその敵をしこたま配置したときに重くて遊べなくならないかどうかだ」―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――「一体ならいい。ボスとかな。 ただその敵をマップ中に置くとなると、あまりメッシュ変形で ...
和装っ子だ!
\ボコッ/ pic.twitter.com/AlPy5jO1Su— MIZUKU (@mizukunokimi) January 13, 2021 「出た! 新しい子だ!」―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――「お待たせいたしました。 ただいま製作中の次回作のメインヒロイン鉢那(ハチナ)さんです」―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――「立ち絵イラストとキャラクターデザインはミッションマーメイデンから続いて ...
工程が出たぞ
「工程が出たぞーーーーーーーーー!!!」―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――「ブオオオォォォォォォォォ!!! ブオオオォォォォォォォ!!!」(ブブゼラ)―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――「毎回やるんですか、この流れ」―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――「明けましておめでとうございます。 かなり引っ張ってしまいま...