八角家ラボ
ゲーム製作サークル「八角家」の案内板でございます。(18歳未満の閲覧禁止!)
Entries
【八角家夜の会】第3回
―エロトラップ株式会社―
「もしもーし、すいませーん!
八角家商事の者ですけどもー!
……ったくいつまで待たせるんだここの従業員は」
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「いらっしゃいませ、どうも」
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「うわっ――!!!
……えっ、何??!! 何があったの?!!」
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「申し訳ございません、弊社廊下にございます媚薬沼に落ちてしまいまして」
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「びや――えっ?! なんでそんなものがあるわけ?」
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「弊社はエロトラップを専門に取り扱うものですから、
たびたび労災に見舞われてしまい……お恥ずかしい限りです」
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「やべーなこの会社……」
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「それより、ご用件をお伺いします」
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「あ、いいんだそのままで?!」
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「あのね、先週おたくに納品してもらった商品でね
お客様からクレームが来てるんだよ!
こっちも信用商売だからさ、あまりそういうことされちゃうと困るわけ。
分かる?」
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「申し訳ございません。
すぐに担当の元にご案内いたします、こちら3000番会議室まで
お出で下さい」
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「3000!? 多すぎるでしょ会議室、どう考えても」
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「いえ、感度が3000倍になる会議室でございます」
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「お断りだわお前! 誰がそんなところで会議できるか馬鹿野郎。
忍者じゃねーんだよこっちは。
ここに担当を呼んでくれよ」
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「かしこまりました、少々お待ちください……」
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「――ったくふざけてるのかここの連中は。信じられないぞホントに」
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「大変お待たせいたしました」
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「あン? 担当はどこにいるんだよ?」
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「私が担当でございました」
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「馬鹿かお前、なあ?!
アタシさっき名乗ったよな、八角家商事ですってなぁ。
お前自分の担当も忘れちまってるのか?」
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「申し訳ございません、『媚薬漬け』状態ですとスキルを忘れっぽく
なってしまって……」
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「やかましいわ! 腰をくねらせながら弁解するんじゃない!
だいたい1から10まで自業自得じゃねーか!」
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「ステートが抜けるまで48時間ほどお時間を頂きます」
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「お前48時間もくねくねしてんの?!
というかアタシここで48時間も待ってなきゃいけないの?!
あのさあ、こっちも仕事で来てるわけだからふざけられても困るんだよ」
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「こちら粗茶ですが、もしよろしければ……」
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「お断りだよ! 何入ってるか分かったもんじゃないだろ、この会社じゃ」
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「いえ、こちらはただの緑茶でございます」
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「……そうなの?」
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「はい、お湯呑みの方はSCP-198でございます」
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「危なっ!!! ガチトラップじゃねーか!!!!
収容違反だよ、収容違反!
仕舞って仕舞って、そんなの。冗談じゃないよ!」
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「うるせー客だな」
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「うるせーって言ったよな、今? なあ?
聞こえてるぞ」
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(ぼく「お茶をどうぞ」
取引先「誰が飲めるか!」
意味わからんwww #拡散希望――ポチポチ)
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「現代っ子か!? 即上げかお前!?」
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「あのな、先週ウチのテレビ通販で紹介したおたくの『スーパーギンギンEX』を
飲んだお客様からクレームが殺到してるんだよ!
みんな体調がおかしくなったって騒いでてね、冗談じゃないよこれは」
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「申し訳ございません」
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「申し訳ございませんじゃ済まされないでしょ?!
最悪保健所案件だよ! 一体どうなってるの?!」
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「これは……どうやらパッケージに印刷ミスがあるようです」
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「印刷ミスだと?! 成分表示が違うなんてただじゃ済まされないぞ」
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「いえ、商品名が『スーパーギンギンEX』ではなく『スーパーギンギンTS』
でしたね。2文字違いでした」
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「TS?! だってこれあれだろ?
『加齢とともに訪れる男性の悩みを解消』ってここに……」
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「はい。ですから女の子になることで男性特有の悩みを解消するという
コンセプトの商品でして――」
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「そりゃクレーム来るわな?!
体調がおかしいどころじゃないわな?!」
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「テレビで実演された時にお気付きになりませんでしたか?」
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「確かに番組終わってからTSしてたわ、ウチの所長が!
でもゴメンね、普通なんだよそれ!?
全然分からないから、このドリンクの効果かどうかとか」
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「きちんと効果が実証されまして、私どもも鼻が高いです」
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「ヘシ折られたいの、その鼻? ねえ?
だいたい――ちょっと待てよ、どうせ在庫になるだろうと思って
ウチの従業員に配っちゃったぞコレ」
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「たのしそー!」
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「たのしくないわ! どうしてくれるんだよ!
合同TS記者会見だよこのままじゃ!」
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「どこかの生配信みたいですね」
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「やかましいわ! 誰のせいだと思ってるんだ!?
……いや、ちょっと待て。アタシもこれ飲んじゃったぞ、会社出る時に」
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「お買い上げありがとうございます」
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「おいおいおいおい嘘だろ?! やめてくれよこんなところで」
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「あっ――、そろそろ効果が出るお時間ですかね」
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「お――おい何とかしてくれよ! アタシはご免だぞ、アレが生えてくるなんて!」
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「困りましたねェ」
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「早く何とかしろ! 元はといえばお前の責任だろ!」
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「でしたら、そこの廊下を曲がった角に――」
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「あれか?!」(タッタッタッタッ……
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「あ、それは媚薬沼です」
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「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
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●○●○●○●○●○

「「はい、どうもありがとうございましたー!」」
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「わーわー(パチパチパチ」
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「あれだけ忙しかったのによく練習する時間があったわね(パチパチパチ」
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「ネタを仕込むためならどんな努力も惜しまないのだよ」
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「せっかく全部終わって飲むんなら余興が無いとつまんないじゃん?」
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「でも今回のキレはまずまずでしたね。
前回の『炎のTS学園身体測定』の方が内容は良かったです」
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「あー、あれは所長がいないと出来ないからねー」
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「あまり下ネタがきついのはちょっと……」
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「いいんだよ、こういう場ではやや滑るくらいがちょうどいいの。
あんまりウケると次まで間が持たないっしょー?」
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「そうでしょうか?」
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「じゃあみんな興が冷めないうちに聞いてくれる?
今作の工程の反省点なんだけど……」
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「うわー、一気に冷めたよ。たった今!」
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「リリース後でよくねー?」
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「発売したらバグ対応でまた忙しくなるでしょー?
今のうちに確認できることはしておかないと」
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「飲み足りないんだよ。
ほらじゃんじゃかイって、ほら!」
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「ちょっ、サロージャさん?!」
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「とか言いつつやぐぅもう3本目なんだよね(強すぎる……)」
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「じゃあまず深空ちゃんからね。
深空ちゃんはイベントシーンの書き上げ時間にムラが多かったので
もう少しペースを意識してください。
4時間で1シーンの予定なら、きちんと時間を計って
ペースを維持できているか確認しながら進めましょう」
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「はい」
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「いや無理っしょ。書けない時は書けないって」
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「もし詰まった時でも他にも出来る作業があるから
なるべく柔軟に進められるように頑張ってほしいかなー」
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「誰もやぐやぐ並みには働けんよ」
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「べいべいは……もう何度か話したけど、製作中は極力絵柄を変えないように。
難しいのは分かるけどなるべく気を付けて」
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「うぃー……」
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「でもべいべいは今回シーズンを通してよく頑張ってたから
報奨があるかもね」
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「マジで?! 結構減点食らった気がするのに……」
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「ウチはなんだかんだ減点って響かないからね。
基本点がほとんどだったりするのよ」
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「サロージャさんは前半の作りが甘かったために後半作業の修正で
余計な時間をかけてしまったのでその点を見直して下さい。
具体的にはゲーム全体を見てコモンイベントを作るようにして下さい」
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「座右の銘は”木を見て森を見ず”です」
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「なかなか難しいですよね」
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「全体では当初の発売予定時期からかなり伸びてしまい、
この点は私も今後気を付けたいと思います。
どの段階でも作業量を甘く見積もらないこと、
最終的にはゼロ延期となるように頑張りましょう」
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「ウィッス」
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「ありがとうございまっす!
無事終わったよー!
もうね、意識飛びかけたわ2月辺り」
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「今回はちょうど丸一年でしたねー」
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「ちなみに所長はこれからリリースまでやぐぅのトレーニングメニューを
消化します」
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「もうほとんど全く運動しないせいで体力が枯れてしまっているので……
次の製作までに元の体力に戻していただかないと」
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「アレだね、パワポケで言うところのタフがゼロになっちゃってる的な」
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「ゴールデンウィークはどうしましょう。
もう取材の予定は出来てますか?」
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「夏は取材の季節!」
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「そうね……ちょっと考えておくわ」
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「やふー!」
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「今の段階では敵の追加は考えていないですねー。
参考にさせていただきますが、形になるのは次の作品からになると思います」
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「やっぱりヌメヌメしたのは人気あるのかね……」
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「私は知っているぞ。
去年の夏頃、べいべいが透明な粘液を描けるようになるために
あれこれ試行錯誤していたのを」
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「忘れてください!」
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「粘液は状態異常の花形ですから、ぜひ磨きをかけてもらわないと」
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「後日改めてご連絡させていただきますが、今回ご用意するアンケートには
シチュエーション希望の欄がございますので、もしお時間がございましたら
ご意見を頂戴できればと思います。
頂いたものがそのまま形になるわけではありませんが、多くの方が
魅力を感じている要素を参考にできたらなと思います」
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「隙あらば広報するウーマンか……」
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「酒井ィ、名前覚えたからなァ……」
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「――今なんか声聞こえなかった?」
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「やめてよ、そういうの……」
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「筋肉痛で寝込んでる所長が聞いたらビクンビクンしちゃうだろうね」
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「明日もやるんでしょ? トレーニング。
大丈夫なん?」
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「ヤグムールさん容赦ないですからね」
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「えっ? だって嫌そうじゃなかったから……」
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「Mは身を滅ぼすのMだね」
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「ありがとうございます。
けれどもやはりプレイいただいた方からアンケートを頂戴できたのが
一番だったと思います。皆さんがどこに注目されているのか、
どの点をよく気にかけているのかを知ることが次への財産となりますので
よろしければ是非また教えていただけたらと思います。
新しいアンケートは近日中にご用意させていただきます」
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「宣伝クドイゾ=ユーギ」
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「リリース後はもう少し遊べると思ったんだけどなぁ……」
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「ヤグムールさん、製作中より忙しくなる雰囲気です」
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いつもブログをご覧になって下さっている方、
またコメントを下さった方、応援のリプライを下さった方、
おたより箱に送って下さった方、本当にありがとうございました。
審査は問題無かったようなので27日(金)に各サイト様から発売となる予定です。
(DLsite様、DMM.com様、DiGiket様)
ぜひ週末の手慰みにご活用くださいませ。
進捗表も一応最後のものを出させていただきます。
お疲れさまでした。

―お知らせ―
・リリース後はこちらは不定期更新となります。
不具合のご連絡を頂戴次第対応させて頂きますのでご確認ください。
(twitterの方でも修正アップデートのご連絡は致します。)
・新たなアンケートページの作成に合わせて、「メリディスの剣」の
アンケートページを閉めさせていただきます。
これまでご回答くださった方、ありがとうございました。
お時間の許す方は是非「テイル・アンダークラスト」のアンケートに
ご協力くださいませ。
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八角家商事の者ですけどもー!
……ったくいつまで待たせるんだここの従業員は」
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……えっ、何??!! 何があったの?!!」
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たびたび労災に見舞われてしまい……お恥ずかしい限りです」
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お客様からクレームが来てるんだよ!
こっちも信用商売だからさ、あまりそういうことされちゃうと困るわけ。
分かる?」
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すぐに担当の元にご案内いたします、こちら3000番会議室まで
お出で下さい」
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忍者じゃねーんだよこっちは。
ここに担当を呼んでくれよ」
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アタシさっき名乗ったよな、八角家商事ですってなぁ。
お前自分の担当も忘れちまってるのか?」
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なってしまって……」
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だいたい1から10まで自業自得じゃねーか!」
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というかアタシここで48時間も待ってなきゃいけないの?!
あのさあ、こっちも仕事で来てるわけだからふざけられても困るんだよ」
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収容違反だよ、収容違反!
仕舞って仕舞って、そんなの。冗談じゃないよ!」
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聞こえてるぞ」
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取引先「誰が飲めるか!」
意味わからんwww #拡散希望――ポチポチ)
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飲んだお客様からクレームが殺到してるんだよ!
みんな体調がおかしくなったって騒いでてね、冗談じゃないよこれは」
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最悪保健所案件だよ! 一体どうなってるの?!」
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でしたね。2文字違いでした」
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『加齢とともに訪れる男性の悩みを解消』ってここに……」
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コンセプトの商品でして――」
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体調がおかしいどころじゃないわな?!」
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でもゴメンね、普通なんだよそれ!?
全然分からないから、このドリンクの効果かどうかとか」
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だいたい――ちょっと待てよ、どうせ在庫になるだろうと思って
ウチの従業員に配っちゃったぞコレ」
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合同TS記者会見だよこのままじゃ!」
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……いや、ちょっと待て。アタシもこれ飲んじゃったぞ、会社出る時に」
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前回の『炎のTS学園身体測定』の方が内容は良かったです」
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あんまりウケると次まで間が持たないっしょー?」
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今作の工程の反省点なんだけど……」
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今のうちに確認できることはしておかないと」
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ほらじゃんじゃかイって、ほら!」
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深空ちゃんはイベントシーンの書き上げ時間にムラが多かったので
もう少しペースを意識してください。
4時間で1シーンの予定なら、きちんと時間を計って
ペースを維持できているか確認しながら進めましょう」
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なるべく柔軟に進められるように頑張ってほしいかなー」
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難しいのは分かるけどなるべく気を付けて」
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報奨があるかもね」
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基本点がほとんどだったりするのよ」
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余計な時間をかけてしまったのでその点を見直して下さい。
具体的にはゲーム全体を見てコモンイベントを作るようにして下さい」
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この点は私も今後気を付けたいと思います。
どの段階でも作業量を甘く見積もらないこと、
最終的にはゼロ延期となるように頑張りましょう」
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無事終わったよー!
もうね、意識飛びかけたわ2月辺り」
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消化します」
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次の製作までに元の体力に戻していただかないと」
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もう取材の予定は出来てますか?」
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参考にさせていただきますが、形になるのは次の作品からになると思います」
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去年の夏頃、べいべいが透明な粘液を描けるようになるために
あれこれ試行錯誤していたのを」
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シチュエーション希望の欄がございますので、もしお時間がございましたら
ご意見を頂戴できればと思います。
頂いたものがそのまま形になるわけではありませんが、多くの方が
魅力を感じている要素を参考にできたらなと思います」
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大丈夫なん?」
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けれどもやはりプレイいただいた方からアンケートを頂戴できたのが
一番だったと思います。皆さんがどこに注目されているのか、
どの点をよく気にかけているのかを知ることが次への財産となりますので
よろしければ是非また教えていただけたらと思います。
新しいアンケートは近日中にご用意させていただきます」
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いつもブログをご覧になって下さっている方、
またコメントを下さった方、応援のリプライを下さった方、
おたより箱に送って下さった方、本当にありがとうございました。
審査は問題無かったようなので27日(金)に各サイト様から発売となる予定です。
(DLsite様、DMM.com様、DiGiket様)
ぜひ週末の手慰みにご活用くださいませ。
進捗表も一応最後のものを出させていただきます。
お疲れさまでした。

―お知らせ―
・リリース後はこちらは不定期更新となります。
不具合のご連絡を頂戴次第対応させて頂きますのでご確認ください。
(twitterの方でも修正アップデートのご連絡は致します。)
・新たなアンケートページの作成に合わせて、「メリディスの剣」の
アンケートページを閉めさせていただきます。
これまでご回答くださった方、ありがとうございました。
お時間の許す方は是非「テイル・アンダークラスト」のアンケートに
ご協力くださいませ。

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コメント
[C474] 本当にお疲れ様です
- 2018-04-24 19:44
- 編集
[C475] Re: 本当にお疲れ様です
悪堕ち触手服淫紋丼つゆだく(ネギ抜き) 様
> ゲームの完成本当におめでとうございます。
> DLとDMMで2本買ってゲームのすべてを骨の髄までしゃぶりつくします。
ありがとうございます。
どうか無理のない範囲で……!
> 作品を公開された後はバグ修正などがあるでしょうが、それも無理はなさらないでください。
> お体にお気をつけてお過ごしください。
ひと段落付きましたら改めてゆっくり休養を取りたいと思います。
ぜひぜひゴールデンウィークはお楽しみください。
> ゲームの完成本当におめでとうございます。
> DLとDMMで2本買ってゲームのすべてを骨の髄までしゃぶりつくします。
ありがとうございます。
どうか無理のない範囲で……!
> 作品を公開された後はバグ修正などがあるでしょうが、それも無理はなさらないでください。
> お体にお気をつけてお過ごしください。
ひと段落付きましたら改めてゆっくり休養を取りたいと思います。
ぜひぜひゴールデンウィークはお楽しみください。
- 2018-04-24 20:02
- 編集
[C477] Re: タイトルなし
A 様
> 完成直後だというのにイキイキと小芝居やってて安心しました
> お疲れさまでした
ありがとうございました、大変お恥ずかしい内容となっておりましてすみません。
また製作が始まりましたらエンジンをかけたいと思います。
> 完成直後だというのにイキイキと小芝居やってて安心しました
> お疲れさまでした
ありがとうございました、大変お恥ずかしい内容となっておりましてすみません。
また製作が始まりましたらエンジンをかけたいと思います。
- 2018-04-24 23:11
- 編集
[C480] Re: タイトルなし
Air 様
> お疲れさまでした。
> 落ち着けないでしょうがw
> 体を休めてください。
> わくわくがどきどきでばくばくだね!!
ありがとうございます。
とても緊張しております……!
> お疲れさまでした。
> 落ち着けないでしょうがw
> 体を休めてください。
> わくわくがどきどきでばくばくだね!!
ありがとうございます。
とても緊張しております……!
- 2018-04-25 13:41
- 編集
[C482]
そういえば体験版で骨ダンサーの次の階層に違うエロ攻撃してくる敵いたんですね。
全然気が付きませんでした。
シンボルが同じだとわかりづらいかもしれませんね。
全然気が付きませんでした。
シンボルが同じだとわかりづらいかもしれませんね。
- 2018-04-25 21:06
- 編集
[C483] Re: タイトルなし
ぬ 様
> そういえば体験版で骨ダンサーの次の階層に違うエロ攻撃してくる敵いたんですね。
> 全然気が付きませんでした。
> シンボルが同じだとわかりづらいかもしれませんね。
仰る通りで、初めのダンジョンではスライムと人間の敵のシンボルが同じなので分かりにくいかもしれません。
次回からはぜひ改善させていただきたいと思います。
(製品版ですと、新しい敵と戦闘になるたび順番に回想部屋でフリー戦闘が解放されていきますので、
もし虫食いができましたら見逃しがあるかもと思っていただければと思います。)
ご指摘ありがとうございます。
> そういえば体験版で骨ダンサーの次の階層に違うエロ攻撃してくる敵いたんですね。
> 全然気が付きませんでした。
> シンボルが同じだとわかりづらいかもしれませんね。
仰る通りで、初めのダンジョンではスライムと人間の敵のシンボルが同じなので分かりにくいかもしれません。
次回からはぜひ改善させていただきたいと思います。
(製品版ですと、新しい敵と戦闘になるたび順番に回想部屋でフリー戦闘が解放されていきますので、
もし虫食いができましたら見逃しがあるかもと思っていただければと思います。)
ご指摘ありがとうございます。
- 2018-04-25 22:42
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DLとDMMで2本買ってゲームのすべてを骨の髄までしゃぶりつくします。
本当にすばらしいゴールデンウィークになりそうです。
作品を公開された後はバグ修正などがあるでしょうが、それも無理はなさらないでください。
お体にお気をつけてお過ごしください。