八角家ラボ
ゲーム製作サークル「八角家」の案内板でございます。(18歳未満の閲覧禁止!)
Entries
「嬉しいんでしょー?」
- 動作テスト版でキャラクターが表示されなかった方 -
こちらで現状のテスト版での再現が出来なかったため確認用の
テストゲームデータを用意いたしました。
月末報告でも再度ご案内いたしますが、もしお時間がございましたら
下記URLからダウンロードの上ご確認いただけますと助かります。
動作テスト版で正常に表示された方は特に確認いただかなくても大丈夫です!
---windows x86_64bit版----------------------------
http://firestorage.jp/download/404f2324c12cde2ed7c26058fffa0ba3ff6d3fa4
パスワード: xsqr0vkm
---windows x86_32bit版----------------------------
http://firestorage.jp/download/5d9af24883c809c9b74eb4857f39f7ae1779d2ae
パスワード: fpgd39n3
(今回はfirestorage様にアップしております。)

問題が無ければ画像のようにAからEまで全て表示されます。
もし表示されなければどれが非表示になっているかコメントでお知らせください。
こちらで現状のテスト版での再現が出来なかったため確認用の
テストゲームデータを用意いたしました。
月末報告でも再度ご案内いたしますが、もしお時間がございましたら
下記URLからダウンロードの上ご確認いただけますと助かります。
動作テスト版で正常に表示された方は特に確認いただかなくても大丈夫です!
---windows x86_64bit版----------------------------
http://firestorage.jp/download/404f2324c12cde2ed7c26058fffa0ba3ff6d3fa4
パスワード: xsqr0vkm
---windows x86_32bit版----------------------------
http://firestorage.jp/download/5d9af24883c809c9b74eb4857f39f7ae1779d2ae
パスワード: fpgd39n3
(今回はfirestorage様にアップしております。)

問題が無ければ画像のようにAからEまで全て表示されます。
もし表示されなければどれが非表示になっているかコメントでお知らせください。
.

「だから言っただろ」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「えーやだやだーZでジャンプの方がいいー」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「なんだこの大人……」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「まァデフォルトではZ攻撃にするにしても、コンフィグでいくらでも
変えられるからそれでいいっしょ」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「べいべいは年明けから3連有給入れて来るし」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「そんなに休みましたっけ……?」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「でもホラ、峰岸さんのアニメーショングラはガーっと終わらせたしさ」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

立ち絵は弾丸猫さん(@dangan_cat)さんです
「後は買い物システムと拠点での状態異常周りのシステムと
ステージ開始、終了のあれこれで今月の作業は全部だろ? ちょろくね」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「ただ終わらせるんじゃダメだ、きちんと目的意識をもって
取り組むことこそ大事」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「急にどうした?!」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「というわけでサロージャさん今年の目標をどうぞ」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「以上です」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「いやいやいやいや文字ですらないでしょ、
というかオーバーウォッチやってない人分からないでしょ!」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「あとレートを400上げてグランドマスターになります」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「べいべいも見習え、まだダイヤモンドだろ」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「万年銀帯の所長に言われたくないです」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「ちなみに我々のレートはこんな感じだ。
TOP500
4000~ グランドマスター
3500~3999 マスター ← サロージャ
3000~3499 ダイヤモンド ← べいべい
2500~2999 プラチナ
2000~2499 ゴールド ← ヤグムール(休止中)
1500~1999 シルバー ← 所長、深空(休止中)
~1499 ブロンズ」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「日本代表になったらいくらでも休み取って良いぞ」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「マジで?!」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「アレ、これ今年の仕事の目標ですよね?」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「じゃあべいべいどうぞ」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「アタシはですね――」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「イラスト上手い人がやっているような光の表現をもっともっと勉強して
描けるようになりたいです」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「ラバーの照りとか?」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「ま、まぁそれも……そうなんですかね? うん?」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「きちんと励むように!」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

変えられるからそれでいいっしょ」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

立ち絵は弾丸猫さん(@dangan_cat)さんです

ステージ開始、終了のあれこれで今月の作業は全部だろ? ちょろくね」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

取り組むことこそ大事」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

というかオーバーウォッチやってない人分からないでしょ!」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

TOP500
4000~ グランドマスター
3500~3999 マスター ← サロージャ
3000~3499 ダイヤモンド ← べいべい
2500~2999 プラチナ
2000~2499 ゴールド ← ヤグムール(休止中)
1500~1999 シルバー ← 所長、深空(休止中)
~1499 ブロンズ」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


描けるようになりたいです」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

[PR]

コメント
[C1276]
- 2019-01-10 18:56
- 編集
[C1277] Re: タイトルなし
獄ちゃん 様
> 正常に映っています。(DとEは動いています)
> で、ESC押してもプログラムが終了しないことを報告しておきます。
ご連絡ありがとうございます。
これで問題なく映っているようであれば別の処理が原因の可能性がありますね……
> それにしても大きい。
戦いから戻ったハスミさんを癒してくれます。大きい。
> 正常に映っています。(DとEは動いています)
> で、ESC押してもプログラムが終了しないことを報告しておきます。
ご連絡ありがとうございます。
これで問題なく映っているようであれば別の処理が原因の可能性がありますね……
> それにしても大きい。
戦いから戻ったハスミさんを癒してくれます。大きい。
- 2019-01-10 19:40
- 編集
[C1278]
お疲れ様です。
既に同様の報告があるかも知れませんがテスト版で空中で変身発動すると空中に突っ立ったまま変身動作を行いました。
……ヒロイン的にはカッコいいんですけどね、空中で静止して変身シーケンス完了するの。
ただ終了時のポーズが普通の立ち姿なので違和感がががが。
それと空中からの落下攻撃で出だしと着地時だけに攻撃判定あって落下中は素通りしちゃうのは仕様でいいんでしょうか。
現状だと高い所から浮いてるクラゲにぶちかます時くらいしか影響はないですが……。
既に同様の報告があるかも知れませんがテスト版で空中で変身発動すると空中に突っ立ったまま変身動作を行いました。
……ヒロイン的にはカッコいいんですけどね、空中で静止して変身シーケンス完了するの。
ただ終了時のポーズが普通の立ち姿なので違和感がががが。
それと空中からの落下攻撃で出だしと着地時だけに攻撃判定あって落下中は素通りしちゃうのは仕様でいいんでしょうか。
現状だと高い所から浮いてるクラゲにぶちかます時くらいしか影響はないですが……。
- 2019-01-10 21:22
- 編集
[C1279] Re: タイトルなし
> お疲れ様です。
> 既に同様の報告があるかも知れませんがテスト版で空中で変身発動すると空中に突っ立ったまま変身動作を行いました。
> ……ヒロイン的にはカッコいいんですけどね、空中で静止して変身シーケンス完了するの。
> ただ終了時のポーズが普通の立ち姿なので違和感がががが。
> それと空中からの落下攻撃で出だしと着地時だけに攻撃判定あって落下中は素通りしちゃうのは仕様でいいんでしょうか。
> 現状だと高い所から浮いてるクラゲにぶちかます時くらいしか影響はないですが……。
お疲れ様です、確かに変身モーションについては空中では専用のものがあった方が良いですね。
次の体験版までに間に合うかは分かりませんが考えたいと思います。
落下中の落下攻撃に当たり判定が無いのは現状仕様ですが、もう1つの空中攻撃を含めて
全体的に見直すかもしれません。
何かしら真下の敵を攻撃できる手段を追加できればと考えております。
> 既に同様の報告があるかも知れませんがテスト版で空中で変身発動すると空中に突っ立ったまま変身動作を行いました。
> ……ヒロイン的にはカッコいいんですけどね、空中で静止して変身シーケンス完了するの。
> ただ終了時のポーズが普通の立ち姿なので違和感がががが。
> それと空中からの落下攻撃で出だしと着地時だけに攻撃判定あって落下中は素通りしちゃうのは仕様でいいんでしょうか。
> 現状だと高い所から浮いてるクラゲにぶちかます時くらいしか影響はないですが……。
お疲れ様です、確かに変身モーションについては空中では専用のものがあった方が良いですね。
次の体験版までに間に合うかは分かりませんが考えたいと思います。
落下中の落下攻撃に当たり判定が無いのは現状仕様ですが、もう1つの空中攻撃を含めて
全体的に見直すかもしれません。
何かしら真下の敵を攻撃できる手段を追加できればと考えております。
- 2019-01-10 23:04
- 編集
[C1280]
記事更新お疲れ様です๑•̀ω•́)ゝ
世の中エンブレムやマークで分かる人はいるので問題無しですね!(?
これでほぼ全員の今年の目標(?)も出揃って通常通りのスタンスになった気がしますね、ふぁいとです!
そして、でかい・・・でかい(大事な事なので
最近寒いのでこの冷えた両手を包んで暖めて欲しいな・・・(?
世の中エンブレムやマークで分かる人はいるので問題無しですね!(?
これでほぼ全員の今年の目標(?)も出揃って通常通りのスタンスになった気がしますね、ふぁいとです!
そして、でかい・・・でかい(大事な事なので
最近寒いのでこの冷えた両手を包んで暖めて欲しいな・・・(?
- 2019-01-11 00:07
- 編集
[C1281] Re: タイトルなし
ダッツ 様
> 記事更新お疲れ様です๑•̀ω•́)ゝ
> 世の中エンブレムやマークで分かる人はいるので問題無しですね!(?
> これでほぼ全員の今年の目標(?)も出揃って通常通りのスタンスになった気がしますね、ふぁいとです!
お疲れ様です、ようやく今年も通常営業に入れましたね。
頑張って参ります。
> そして、でかい・・・でかい(大事な事なので
> 最近寒いのでこの冷えた両手を包んで暖めて欲しいな・・・(?
すごく、大きいです……!
> 記事更新お疲れ様です๑•̀ω•́)ゝ
> 世の中エンブレムやマークで分かる人はいるので問題無しですね!(?
> これでほぼ全員の今年の目標(?)も出揃って通常通りのスタンスになった気がしますね、ふぁいとです!
お疲れ様です、ようやく今年も通常営業に入れましたね。
頑張って参ります。
> そして、でかい・・・でかい(大事な事なので
> 最近寒いのでこの冷えた両手を包んで暖めて欲しいな・・・(?
すごく、大きいです……!
- 2019-01-11 09:58
- 編集
[C1282]
すみません。Windows10 32bitだったので表示テストが出来ませんでした。自機の仕様については何を話せばいいのか分からないので知りたいことがあれば答えます。
- 2019-01-12 13:19
- 編集
[C1283] Re: タイトルなし
まめけんし 様
> すみません。Windows10 32bitだったので表示テストが出来ませんでした。自機の仕様については何を話せばいいのか分からないので知りたいことがあれば答えます。
申し訳ございませんでした、ただいま32bit版のものも用意いたしましたので改めて記事をご確認ください。
(更新されていない場合F5キーで更新されます)
アーキテクチャに関してテスト版では考慮しておりませんでしたので、以降は互換性のある形で
ゲームをビルドしたいと思います。
> すみません。Windows10 32bitだったので表示テストが出来ませんでした。自機の仕様については何を話せばいいのか分からないので知りたいことがあれば答えます。
申し訳ございませんでした、ただいま32bit版のものも用意いたしましたので改めて記事をご確認ください。
(更新されていない場合F5キーで更新されます)
アーキテクチャに関してテスト版では考慮しておりませんでしたので、以降は互換性のある形で
ゲームをビルドしたいと思います。
- 2019-01-12 16:09
- 編集
[C1287] Re: タイトルなし
まめけんし 様
> 度々御対応ありがとうございます。表示テストできました。
> CとDが映りませんでした。
ご連絡ありがとうございます。
CとDが表示されなかったということでどうやらメッシュの表示に問題があるようです。
こちらでもう一度原因を洗い出したいと思います、ご連絡助かります。
> 度々御対応ありがとうございます。表示テストできました。
> CとDが映りませんでした。
ご連絡ありがとうございます。
CとDが表示されなかったということでどうやらメッシュの表示に問題があるようです。
こちらでもう一度原因を洗い出したいと思います、ご連絡助かります。
- 2019-01-13 17:17
- 編集
[C1288]
更新お疲れ様です!
前の体験版も今回の動作テストも問題なく動きました。
百合好きな自分には新しいお姉さんの豊かなものはハスミさんの物なんだろうなと勝手に想像しております
抱きつかれて顔をスッポリと埋めているハスミさんの姿が⋯
今回はレズシチュなものはあるんでしょうか?
もしあればナニが付いてない方が有難いのですが⋯
前の体験版も今回の動作テストも問題なく動きました。
百合好きな自分には新しいお姉さんの豊かなものはハスミさんの物なんだろうなと勝手に想像しております
抱きつかれて顔をスッポリと埋めているハスミさんの姿が⋯
今回はレズシチュなものはあるんでしょうか?
もしあればナニが付いてない方が有難いのですが⋯
- 2019-01-15 00:28
- 編集
[C1289] Re: タイトルなし
バロニア親善大使 様
> 更新お疲れ様です!
> 前の体験版も今回の動作テストも問題なく動きました。
> 百合好きな自分には新しいお姉さんの豊かなものはハスミさんの物なんだろうなと勝手に想像しております
> 抱きつかれて顔をスッポリと埋めているハスミさんの姿が⋯
圧倒的包容力の前ではハスミさんでも辛抱堪らなそうです。ギュー
> 今回はレズシチュなものはあるんでしょうか?
> もしあればナニが付いてない方が有難いのですが⋯
付いているシチュもいないシチュもあるかもしれません。
レズシチュ特化のエリアがございますのでシチュエーションは色々用意されております。
> 更新お疲れ様です!
> 前の体験版も今回の動作テストも問題なく動きました。
> 百合好きな自分には新しいお姉さんの豊かなものはハスミさんの物なんだろうなと勝手に想像しております
> 抱きつかれて顔をスッポリと埋めているハスミさんの姿が⋯
圧倒的包容力の前ではハスミさんでも辛抱堪らなそうです。ギュー
> 今回はレズシチュなものはあるんでしょうか?
> もしあればナニが付いてない方が有難いのですが⋯
付いているシチュもいないシチュもあるかもしれません。
レズシチュ特化のエリアがございますのでシチュエーションは色々用意されております。
- 2019-01-15 08:43
- 編集
[C1291] Re: タイトルなし
> CとDが表示されない状態でした
> 使用PCはVista64ビットです
ありがとうございます。
どうやらメッシュレンダラーが何か悪さをしているようです。
時間を見てUnityのその辺りの仕様をもう一度洗ってみたいと思います。
> 使用PCはVista64ビットです
ありがとうございます。
どうやらメッシュレンダラーが何か悪さをしているようです。
時間を見てUnityのその辺りの仕様をもう一度洗ってみたいと思います。
- 2019-01-15 18:09
- 編集
コメントの投稿
トラックバック
- トラックバック URL
- https://mizukunokimi.blog.fc2.com/tb.php/185-a5ffaa05
- この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
で、ESC押してもプログラムが終了しないことを報告しておきます。
それにしても大きい。