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おもらしんぐ

jajaf6.png「極細触手の一本一本を全部アニメーションさせるべきか?
             実は動かすこと自体は大した手間じゃない。
             問題はその敵をしこたま配置したときに重くて遊べなくならないかどうかだ」

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jajaf6.png「一体ならいい。ボスとかな。
             ただその敵をマップ中に置くとなると、あまりメッシュ変形で
             触手を動かしたくない。
             部屋中全部触手の空間とか夢があるけど、実際やるとカックカクだぞ」

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yagf4.png「実際に計算リソースの割合を見てみるとメッシュの表示が
             一番重かったですしね、ミッションマーメイデンでは」

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jajaf6.png「だろ? つまり極細触手の一本一本が動いていないのは手抜きじゃない。
             ゲームエンジンの事情なんだ」

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yagf4.png「一体誰に言い訳をしているんですか」
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jajaf6.png「空ちゃんがいないうちにスクショを上げるぞ。
             バレるとまた何か言われっから」

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yagf4.png「じゃあ上げなきゃいいじゃないですか」
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jajaf6.png「とりあえずスクショが上がってると作業してる風に見えるだろ?
             仕事してるかはともかく、してるように見えるってのが大事なんだよ。
             空ちゃんもいずれ分かる」

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yagf4.png「ところでこの拘束アニメーションはまだエフェクトが
             付いてないみたいですけど」

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jajaf6.png「き、今日やろうと思ってたんだよ……」
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mm202101211.png
mm202101213.png


jajaf6.png「ハチナちゃんオシ/ッコ穴が弱そうな顔してるもんな!
             クールな子のおもらしは格別だぞ!」

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jajaf6.png「ちなみに今作はおもらしシチュはあるぞ。
             なんなら尿道開発も……んー、まだ予定だがおそらくできる。
             ただ尿意ゲージの予定はないな。
             ゲージが増えるとどうしても常時注意を払わなきゃいけない情報が
             増えちゃうというのあってな。
             今作はH拘束が複雑になる分、その他のゲージは極力減らそうと思ってる。
             だからMPにあたるものも今回は無いんだ」

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yagf4.png「当時は出先でお手洗いに行きたくなったらどうしていたんでしょうか」
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jajaf6.png「やぶの陰とかじゃね?」
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mm202101212.png


yagf4.png「基本的にはミッションマーメイデンのように特定のボスには専用の
             イベントシーンが付くイメージですね。
             敗北することによって見られるというよりは、特定の条件が引き金となって
             イベントが発生します。なので負けることのメリットはほとんどないですね。
             他には村や市街地などの安全地帯でもイベントが発生するようになります。
             この辺はRPGっぽいイメージになるでしょうか」

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jajaf6.png「ああ~確かにミッションマーメイデンよりはどちらかというと
             同人RPGっぽいかもな」

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コメント

[C2704]

尿道にちっこい寄生体が入ってるんだけど小さすぎて気づかず(もしくは恥ずかしくて申告できず)、次ステージの途中あたりで急に活発になって「な、何!?」ってパターン大好きです。

[C2705]

週更新お疲れ様でございます`・ω・)ゞΣ
極細の見た目をどうしても使いたいなら3~4本くらいを1グループとして動かしたりでメッシュ軽減したりならまだなんとか・・・?
雑魚等は適度に・ボスではうにょうにょガッツリとか!

拘束からのマッサージで気分は天国(違
恥ずかしい開発状況共有やバステ治療はハスミちゃんの場合マルコや施設がいたから恥を忍んでなんとかできたけどハチナちゃんは果たして・・・!
  • 2021-01-21 19:50
  • ダッツ
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[C2706]

尿道責め期待ですね!
尿意と快感のW責めに身も世もなく取り乱すハチナちゃんを楽しみにしてます!
ナニしてるのか外見から判りづらいのがネックですが何とかしてくれると信じてます!

[C2707]

ミッションマーメイデンでは特に推奨スペックといったものは無かったけどいつもどれくらいのPCを想定してるんだろう
エロゲーはユーザー層を考えるとあまり要求スペック上げる訳にはいかないのが難しいところですよね
  • 2021-01-21 20:17
  • 飯屋
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[C2708] Re: タイトルなし

> 尿道にちっこい寄生体が入ってるんだけど小さすぎて気づかず(もしくは恥ずかしくて申告できず)、次ステージの途中あたりで急に活発になって「な、何!?」ってパターン大好きです。

大事なところで急に影響が出始めて目の前の敵と相乗効果で大変なことになってしまうの良いですよね。
  • 2021-01-21 21:18
  • MIZUKU
  • URL
  • 編集

[C2709] Re: タイトルなし

ダッツ 様

お疲れ様です。
まさにその通りで、なんとか触手のメッシュを合体させたり変形は無しの単体ボーンにするとか
変な工夫が求められるんですよね。
今回は状態異常の治療にはいろいろとイベントが用意される予定です。お楽しみに。
  • 2021-01-21 21:22
  • MIZUKU
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  • 編集

[C2710] Re: タイトルなし

> 尿意と快感のW責めに身も世もなく取り乱すハチナちゃんを楽しみにしてます!

ハチナさんのお小水にご期待ください!
  • 2021-01-21 21:25
  • MIZUKU
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[C2711] Re: タイトルなし

飯屋 様

基本的には八角家に置いてある6,7年ものの古いノートパソコンでも問題なく動くかどうかで判断しています。
エフェクトをふんだんに使ったりグローをかけたり背景もアニメーションさせたりということも
やれないことはないのですが、どうしても軽快な動作との天秤になってしまいますね。
  • 2021-01-21 21:29
  • MIZUKU
  • URL
  • 編集

[C2712]

ハスミちゃんもそうでしたが長物(両手武器)はイザって時に身体を庇えないのが良いですね。
敏感なクリをほじられたり、入っちゃいけない尿道穴に潜り込まれたりしてもすぐに対処できないのが魅力的です。
…そうやって後手に回るうちに取り返しの付かない事態(寄生や着床)に陥って欲しいです。

[C2713] Re: タイトルなし

> ハスミちゃんもそうでしたが長物(両手武器)はイザって時に身体を庇えないのが良いですね。

とても分かります。張り付かれたりしたら思わず片手を柄から離して構えを崩してしまいそうですよね。
やはりからめ手には弱い鉢那さん。
  • 2021-01-22 02:20
  • MIZUKU
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  • 編集

[C2714]

> ハスミちゃんもそうでしたが長物(両手武器)はイザって時に身体を庇えないのが良いですね。

うーむ長柄武器の弱点というのは素晴らしい着眼点ですねぇ・・・。
確かに中距離でレンジ外から攻撃で優位を取って油断したところに地面や後ろから・・・いやぁ夢も股も広がりますな!
勝ち気な娘が実力さえ発揮できればこんなやつにッ・・・!
ってのたまらなく好きなんですよ・・・。

[C2715] Re: タイトルなし

> 確かに中距離でレンジ外から攻撃で優位を取って油断したところに地面や後ろから・・・いやぁ夢も股も広がりますな!

一見リーチで有利でも懐に入り込まれて「そんな――っ?!」ってなる武闘娘ちゃんはロマンがありますよね!
  • 2021-01-22 10:55
  • MIZUKU
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