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どっちのテカリショー

jajaf6.png「月末前だから今日はおたより箱だけだぞ!」
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jajaf6.png「申し訳ない。これははっきり言えるが今回膨乳は無い」
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bayf4.png「これねー着衣だとどうしてもね……全部のグラフィックにわりかし
             影響の大きい差分を用意しなきゃいけないから
             他の状態異常に比べて作業量が段違いなんですよね。
             H拘束が全部全裸だったらそれほどでもないんだけど」

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jajaf6.png「最近はDLsiteでも膨乳に絞ったCG集が出てたり
             前よりもよく見るようになったシチュだよな」

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jajaf6.png「あるぞ! それどころか今作は開発度が拘束にかなり深く関わる。
             前作は単に脱出しにくさの指標でしかなかったけど
             今作はもっといろいろな挙動に影響してくるな。
             更に言うと敵も『開発度はこれくらいだな』とヒロインの反応を見て
             相応の行動をしてくることもある。
             もちろん部位別に開発度はあるぞ」

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bayf4.png「うーわー面倒くさそう(アタシの作業が)」
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jajaf6.png「その分今回は変身差分が無いんだからトントンだろ?」
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bayf4.png「いやいや、着衣・脱衣でグラ描いてるんですから
             結局増えてますって今回の作業」

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jajaf6.png「これも申し訳ない、今回は断面図表示はない。
             どうしてもサイズ的に小さくなって見えにくいってのは
             よく分かるんだけどな」

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bayf4.png「難しいんですか? 技術的に」
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jajaf6.png「いや、まあやるなら追加でカメラを置いてHUDで表示して……
             アニメーションはボーンで問題ないな。
             あー……んー…………まあ出来ないことはないんじゃないか、多分」

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bayf4.png(できればやりたくないエンジニアの顔だ)
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jajaf6.png「確かに断面図が欲しいってアンケは結構来てたんだよ。
             こういうのこそゲーム制作をしてないオフシーズンに
             試しに一回作っておきたかったよな。あれだ、もし何かの間違いで
             工程が一週間とか前倒しになったら作ってみよう。
             もし一週間で作れたらそのまま実装だ。な?」

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bayf4.png「あ、これは……!」
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jajaf6.png「まず確定しているのは状態異常としてのふたは今回は無いぞ。
             ただ本当にごく一部、特定のイベント内だけならもしかしたら、な」

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mm202101285.png


jajaf6.png「レズシチュは容赦なくあるぞ。
             立ち絵のある女の子もミッションマーメイデンより多いし
             テキスト付きのイベントもある。
             ただまぁどちらかというとゲームの後半に偏ってるかもな。
             体験版範囲では無いかもしらん」

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bayf4.png「企画見る限り今回サブキャラクターの登場遅くないですか? 全体的に」
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jajaf6.png「遅いと思う。
             体験版で出会えるサブキャラの女の子は半分くらいじゃないか? たぶん。
             せっかく進捗でサンプルを上げても実際会話できるのは製品版からとか
             もったいないと私は思うが」

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bayf4.png「ゲーム後半で解放されるシステムが体験版範囲外とかだとフィードバックを
             もらえないのが大変ですよね」

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jajaf6.png「それよ! キャラクターはともかく機能面では何かしらの機会で一度
             遊んでもらえないと困るんだよな。
             ま、この辺はおいおい空ちゃんに相談だ」

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bayf4.png「ところでじゃじゃ姉さん、この二枚なんですけど」
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ss202101282.png


jajaf6.png「おー、所長に言われたテカリの塗り練習のやつ?」
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bayf4.png「一枚目の方はこれまでやってきた塗り方で、ちょっと
             乾燥した質感になっちゃうのを何とかしたいなーと思ってて。
             二枚目の方は今回新しく試してみた塗り方です」

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ss202101283.png   ss202101284.png


jajaf6.png「確かに右のほうがぬるっとした感じはするな」
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bayf4.png「じゃじゃ姉さん的にははどっちの方が好みですか? 率直に」
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jajaf6.png「左。おっぱいが大きいし」
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bayf4.png「いやおっぱいじゃなくて光沢の方で」
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jajaf6.png「それなら右だな。
             なんだ、難しいのか? こういう塗り」

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bayf4.png「二倍くらい大変なんですよ……
             出来れば今後も左の塗りがいいなー、とか」

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jajaf6.png「じゃあ右の塗りを頑張れ」
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bayf4.png「『じゃあ』ってなんスか」
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jajaf6.png「いやーもともと光沢の塗りに興味のなかったべいべいも
             だんだん八角家の性癖に馴染んできたな!」

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bayf4.png「アタシのメディア欄が……」
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コメント

[C2716]

週更新お疲れ様でございます!(`・ω・)ゞΣ

ハチナちゃんの開発度に合わせてくれるなんて…なんと紳士的な敵なんだ(違
これは開発小分けにした別セーブまた作らねばなるまい…!

テカりは中々難しい視覚表現ですよねぇ
全体をテカらせつつ多少光の当たる方向からの暗影含めた指向方を使って表現ならしていくのもありかも?
  • 2021-01-28 22:45
  • ダッツ
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[C2717]

バイク娘ちゃんのテカテカもすごいと思いましたが右の濡れテカ表現もすごいです。
全身肌色にローションでぬるてかだと三倍や四倍かかるでしょうか…
  • 2021-01-28 23:29
  • A
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[C2718] Re: タイトルなし

ダッツ 様

お疲れ様です。開発度は一応特定のアイテムで下げることは出来るのでぜひ手に入れてご活用ください。
テカリは右の塗り方だと確かに強い光源の方向が分かりにくいんですよね……光の方向も加味して
更に磨きをかけねば!
  • 2021-01-29 02:13
  • MIZUKU
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[C2719] Re: タイトルなし

A 様

塗り広げたローションの表面に部屋の壁や明かりが映り込んで、とかを考えると
果てしなく時間がかかりそうです。
でもそんな贅沢な時間の使い方をしてみたさはありますね……!
  • 2021-01-29 02:18
  • MIZUKU
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[C2720]

更新おつかれさまです!
良いテカりだ…これは。左右で甲乙つけがたいですがラバーニーソの艶かしさの差で右の方が好きですね!でもお腹あたりの塗りは左のテカり具合が好きかも(優柔不断)
開発度によって相手の出方が変わるのも嬉しい!なるべく敵を避けながら進んだり、ぐちゃぐちゃに開発されながら進んだり…周回プレイが捗ります!
  • 2021-01-29 03:06
  • トレフォレ
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[C2721] Re: タイトルなし

トレフォレ 様

お疲れ様です。敵によって開発してくる部位も違うので是非お気に入りの敵に開発されてしまってくださいませ。
どっちのテカリもいいですよね!やっぱりお腹は描いてきた量で左の方が迷いがないです、
右の塗り方でももっとよく見せられるように練習しなきゃ。
  • 2021-01-29 11:11
  • MIZUKU
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[C2722]

一枚目はビニルやレザー的なテカリ感がありますね
濡れテカ感は二枚目のほうが強く感じます

[C2723]

断面図や拡大図ワイプは欲しい!
女の子の絶対に見られちゃいけないところを見るというのはシチュ的にも最高なのでぜひ検討して欲しいです!

エロ攻撃中のみキャラの周辺に表示させるのも常に表示させるのも
あるいはエロステータス画面を開いた時に見れるパターンでも…
  • 2021-01-30 05:32
  • ハチナさんの膀胱に寄生したい蟲
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[C2724] Re: タイトルなし

> 一枚目はビニルやレザー的なテカリ感がありますね
> 濡れテカ感は二枚目のほうが強く感じます

一枚目はレザーっぽく描けたらなと思っていたのでそれっぽく見えてよかったです。
素材感をもっと引き出せるように頑張りたい……!
  • 2021-01-30 11:03
  • MIZUKU
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[C2725] Re: タイトルなし

ハチナさんの膀胱に寄生したい蟲 様

断面図については正直未定で今後の進捗次第ではありますが、もし実装可能でしたら
・H拘束中のみ表示
・オプションでオン、オフ切り替え可能
にする予定でいます。
  • 2021-01-30 11:19
  • MIZUKU
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[C2726]

更新おつです。
次回作も楽しみにしてます。
ゲーム製作の話を聞くと、どういうところでデータ作成大変になるのかわかって勉強になります。
とりあえず、薬屋が薬漬けとか超楽しいのではないでしょうか。
あと擬人化島の住人な私としてはバイク擬人化を拝めただけで感無量です!さあ!妹さんをはよバンバン
  • 2021-01-31 02:20
  • 大阪狭山市
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[C2727] Re: タイトルなし

大阪狭山市 様

お疲れ様です、今回は薬屋さんならではのシチュがたくさんありますのでご期待ください。
やんちゃな妹のMT-25ちゃんも描きたい……!
ライダーを煽ってくるエンジンらしいのでメス○キっ子になりそう。
  • 2021-01-31 09:40
  • MIZUKU
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[C2740]

どちらも素晴らしい…
これは言わば乾いたスク水と濡れたスク水。両方あって、両方いい…いいですねぇ…。
両方に最大限のえっちぃ目で見させていただきます。

そういえばラバースーツてキュッキュッなるイメージですが、保護ローションで濡れてるんですってね。イモリの肌みたいだそうで。
そう思うと後者の塗り方の活躍する場面が増えそうですね。
好みの話もすると後者が好きです。
ネチョネチョの触手が好きなだけなのでアテになりませんが。

まだまだ寒い時期が続きますね。お身体を大事に、頑張ってください!楽しみに待ってます。
  • 2021-02-03 08:21
  • 自室の鉢の魔種に延々と甘えられたい
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[C2741] Re: タイトルなし

自室の鉢の魔種に延々と甘えられたい 様

> そういえばラバースーツてキュッキュッなるイメージですが、保護ローションで濡れてるんですってね。
私も実物を持っているわけではないのですが、そうみたいですね!
やっぱり触った感じが気になります。これはもう資料を用意するしか……
暖かくなるまで風邪をひかないよう頑張って参ります。
自室の魔種くんいいですよね。
  • 2021-02-03 12:38
  • MIZUKU
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[C2742]

連投失礼します。
『魔種がこちらを見ている 身を委ねる/身を捧げる/忙しいから後でヾ(・∀・`*)ナデナデ』
のコマンドがないよ!バクだよヤベーよ!くらい良きですねぇ。
平和になったのでハスミといちゃラブも良し、オマケみたく独占欲でハスミを囲い混むも良し、餌の汚染を集める為にまぐわう魔種に嫉妬してハスミを汚し染めるも良し、無限の可能性を秘めていますね!

ときにラバーグローブというものがありましてですね…アレならスペースもとらないし手触り肌触りを確かめるにはちょうどよいかと?
  • 2021-02-03 17:24
  • 自室の鉢の魔種に延々と甘えられたい
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[C2743] Re: タイトルなし

自室の鉢の魔種に延々と甘えられたい 様

ラバーグローブもよさそうですね、探してみます。
  • 2021-02-03 22:48
  • MIZUKU
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