fc2ブログ

Entries

UI、アニメーション、またUI




soraf8.png
「今作は一部の状態異常にかかると攻撃不能や移動速度の低下など、ミッションマーメイデンには無かったような深刻な影響が出たりします」

―――――――――――――――――――――――
bayf4.png
「縛られるやつだ!! えっ、というかこれはもう何もできないやつ?」

―――――――――――――――――――――――
soraf8.png
「基本的には逃げることしかできなくなります。移動速度も8から2.4まで下がるので素早い敵には逃げ切れるかギリギリのところですね。ちなみに誰かに縄を解いてもらわないと自力脱出は出来ません」

―――――――――――――――――――――――
bayf4.png
「詰みだ……これはもう詰みなんだ」

―――――――――――――――――――――――
soraf8.png
「ただ一般の敵がこの状態異常にしてくることはありません。とあるサブイベントの脱出パートでこの状態が見られるようになる予定です。イベント終了後は手に入れた縄を使っていつでも自縛出来るのでお好きな方はどうぞ」

―――――――――――――――――――――――




------------------
---------
-----




bayf4.png
「昨日マイクラのEnigmatica6っていうmodパックの新バージョンが来てたからさ、アップデートしたわけよ。そしたらUseful Backpacksっていうバックパックのmodがごっそり削除されてたんだよね。
何が起きたか分かるでしょ? 携帯用に持ってた重要なツール類がバックパックごとごっそりロストしたんですわァ、もう絶望して削除したよね、ワールドごとね」

―――――――――――――――――――――――
soraf8.png
「バックアップは取っていなかったんですか?」

―――――――――――――――――――――――
bayf4.png
「最近割と頻繁にアプデ来るからいちいち取ってなかったんだよなー」

―――――――――――――――――――――――
bayf4.png
「いや実はそれだけじゃなくてね、アプデでバージョンの壁ができちゃったのかエンダーアイを投げても要塞に飛んでいかなくなったんだよね。エンダーアイが示した場所を露天掘りしても何も出てこないみたいな。エンドに行けないんだよ! せっかくBetterEnd mod*のエンドバイオームを楽しみにしてたのになぁ」


*エンドにバイオームを追加するmod、とにかく綺麗▼


―――――――――――――――――――――――
soraf8.png
「……ふっ」

―――――――――――――――――――――――
bayf4.png
「笑った! 今笑ったでしょ?!」

―――――――――――――――――――――――
soraf8.png
「まぁクァーリーで手当たり次第に露天掘りすればエンドポータルなんて見つかるんじゃないですか」

―――――――――――――――――――――――
bayf4.png
「そんな無茶な。というかそれで諦めて新規ワールド始めちゃったんだよ」

―――――――――――――――――――――――
soraf8.png
「今度はアップデートの前にエンダードラゴンまで進めないとですね」

―――――――――――――――――――――――


mm202103141.png


bayf4.png
「マルコがエンド要塞の場所を特定してくれたらいけそう」

―――――――――――――――――――――――
soraf8.png
「そんな機能ありましたっけ?」

―――――――――――――――――――――――


mm202103142.png


bayf4.png
「まじぃ?!」

―――――――――――――――――――――――
soraf8.png
「八角家の歴代のシチュの中であそこだけ異質な感はありますよね。とはいえ最近は女装や男の娘のコンテンツがアツいのでしょうか」

―――――――――――――――――――――――
bayf4.png
「同人RPGとかでも時々見るようになったよね」

―――――――――――――――――――――――


mm202103143.png


soraf8.png
「プレイいただきありがとうございます。
これ調べてみたら本当にあるんですね。実は私も以前U.F.O.SAの映像とリンクする乳首用おもちゃをスクリプトから動かせないかなと試してみたことがあるんですけど、どうやらその時はサポート外みたいで上手くいかなかったんですよね」

―――――――――――――――――――――――
bayf4.png
「ちく……えっ?」

―――――――――――――――――――――――
soraf8.png
「ゲームパッドを経由することでインターフェイスの問題をスキップできるなら素敵ですし、いずれはUnity側のスクリプトから振動を細かくコントロールできるようなプラグインが開発されれば、まさにヒロインと連動しておもちゃを使える夢のようなゲームになりますよね。当面実装は難しいかもしれませんが八角家の地下開発室では引き続き研究を続けてまいります」

―――――――――――――――――――――――
bayf4.png
「そんなの聞いたことないよ」

―――――――――――――――――――――――


mm202103144.png


soraf8.png
「ミッションマーメイデンの必殺技で使っていたガトリングタイプも含めれば武器の形態は4種類ですね。棍やガトリング砲タイプは峰岸さんの協力で新しく拡張されたものなので、今後も新しい形態が出る可能性はありますね」

―――――――――――――――――――――――
bayf4.png
「エッ――なおもちゃ型、とかすか?」

―――――――――――――――――――――――
soraf8.png
「べいべいさん何言ってるんですか」

―――――――――――――――――――――――
bayf4.png
「さっきの話の流れは?! 裏切り禁止ぞ?!」

―――――――――――――――――――――――
.





















































i20210313bl.png

任務失敗の穴埋めにホールでのお仕事をさせられてしまう五辻さん。

「仕事に慣れてる嬢と違ってお前は素人だ、だがその方が喜ぶ客もいるってもんだ。

名前を覚えてもらえたら明日からの仕事にも精が出るだろ?

お前目当ての客が来たらバックヤードから引っ張り出してもいいんだぜ?

今日のサービスタイムは2時間だ。そらっ、行ってこい」


いつも傍から見るだけだったから自分も体験できてよかったね!


※おもちゃを操作できるご主人様が競売で決まる方式
スポンサーサイト
[PR]

コメント

[C2796]

マルコが大人の玩具に変身するかは疑問に思ったことありますね
可能か不可能で言えば可能で問題はその時のリアクションが汚染度の浄化に必要だからと勧めてくるのかどうか、みたいな
マルコの出自を考えるとそこに抵抗はないのかとか
  • 2021-03-14 19:40
  • A
  • URL
  • 編集

[C2797]

週更新お疲れ様でございます`・ω・)ゞΣ
ほんの二秒間で脱がせて後ろ手拘束させるとはなんという職人技!
実際マーメイデンだとピュリで全部解除できる超技術時間軸だったけどハチナちゃん時間軸じゃそんな便利なものないからこそのヒロピンシーンで堪りませぬな・・・!(⁰ω⁰)-3-3

イツツジちゃんはホール体験があまりない分ほかのスタッフより贔屓にされそうで良き良き・・・ところで権利競売はいつですか・・・!
  • 2021-03-14 20:45
  • ダッツ
  • URL
  • 編集

[C2798] Re: タイトルなし

A 様

何かしらの理由をつけて「これは必要なことで~」みたいになった可能性はありましたね。
マルコがオフモードの時にこっそり使ってほしい……
  • 2021-03-14 21:48
  • MIZUKU
  • URL
  • 編集

[C2799] Re: タイトルなし

ダッツ 様

お疲れ様です。
今作もほとんどのバステを解除できるお薬はありますが縄拘束ばかりは誰かに解いてもらうしかない……
イツツジさんは滅多にホールに出ないのである意味レア枠ですね。
嬢をイカせるタイミングを奪い合う熾烈な争いが!
  • 2021-03-14 22:00
  • MIZUKU
  • URL
  • 編集

[C2800]

ここでU.F.O.SAの名前を聞くと思いませんでした
あれは設定次第でゲームや映像と連動、ランダム化も行える優れものです

乳首は男性でも開発すれば達せるので、所長も一度いかがでしょうか
A10サイクロンと合わせ、軽く手足を拘束すると全自動機械姦が味わえますよ
  • 2021-03-15 00:03
  • mini
  • URL
  • 編集

[C2801] Re: タイトルなし

mini 様

U.F.O.SAはすごいですよね、自分で操作するのを越えた先の可能性が広がっています。
MIZUKUはまだ修行が足りないので下のおもちゃと合わせないと達するのは難しいですが、
いいですよね拘束、以前持っていました……ベッドの下にベルトを通して両手両足を拘束できるグッズ……あの、あれ、いいですよね……
  • 2021-03-15 00:38
  • MIZUKU
  • URL
  • 編集

[C2802] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2803] Re: タイトルなし

> 管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。
アクションに影響すればするほどバグが出やすくなるので頑張りたいです。
べいべいはそういうのに慣れてなさそうなので是非見てみたいですね!
  • 2021-03-16 10:52
  • MIZUKU
  • URL
  • 編集

[C2804]

快楽バステ盛々で常時イキっぱなしになって一歩も歩けないくらいになってほしい
  • 2021-03-16 19:52
  •  
  • URL
  • 編集

[C2805] Re: タイトルなし

> 快楽バステ盛々で常時イキっぱなしになって一歩も歩けないくらいになってほしい

基本的には最大まで開発してもクリア不能になるほどは感度が悪化しないような調整になると思いますが、禁書(アイテム)という形でバランス崩壊限界突破できるようにはしたいと考えております。ぜひお楽しみください。
  • 2021-03-16 21:38
  • MIZUKU
  • URL
  • 編集

[C2806]

ネタバレとかまだ明らかにしたくない部分だったらスルーしてもらって構わないのですが

マルコの人格?って元になった人間の人格ほぼ丸コピー、みたいな内容だったと思うんですが
ハスミちゃんがえっちなことしてる事については恥ずかしいとかいう感情を持ってるんでしょうか
なおかつ必死に感情を出さないように事務的に努めているんでしょうか
  • 2021-03-21 16:26
  • A
  • URL
  • 編集

[C2807] Re: タイトルなし

A 様

ハスミさんがH中のマルコは心の中では恥ずかしすぎる見てられない!と思っていますが声色に出さないように必死に抑えています。
自分で助けられない姿なので歯がゆいと思いつつも(自分の表情を見られないからよかった……)と思っているかもしれません。
  • 2021-03-21 18:25
  • MIZUKU
  • URL
  • 編集

[C2822]

ありがとうございます!
表面上何でもないように取り繕ってめちゃくちゃ感情揺さぶられてるの最高です!
エロ非エロ問わず人間の葛藤が見え隠れするのが大好物なので、
ハスミちゃんがマルコをオフモードにしてから大人の玩具モードで自ら慰めるも、本当にオフになっているのか?実はマルコは起きていて自分の痴態をすべて記録しているんじゃないかと想像してしまい余計に興奮してしまうのとか、そしてそれが想像ではなく本当にマルコも実は起きていて何も言わず我慢していて、事後お互い何事もなかったかのようにいつも通り会話するのとか妄想が止まりませんよ(早口)
  • 2021-03-23 16:35
  • A
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://mizukunokimi.blog.fc2.com/tb.php/312-6566284b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

MIZUKU

Author:MIZUKU
同人サークル八角家代表
ゲームを作ったり絵を描いたりしています。
POP広告クリエイター検定がんばりたい。
(字が下手なのが致命的)

バグ報告、ご感想はコメントから随時受け付けております。


🐤twitter
🅟pixiv
ニジエ
🐭Ci-en

🐦やぐさん広報twitter

otayoribako.png
otayoribako.png
(マシュマロに飛びます)

otayoribako.png
otayoribako.png

◆発売中!◆
linkThnmbnail1.pnglinkThumbnail2.png
新作「ミッションマーメイデン-ハスミと深海の姉妹-」

linkThnmbnail1.pnglinkThumbnail2.png
既作「テイル・アンダークラスト -ハスミと最後の7日間-」

linkThumbnail3.pnglinkThumbnail4.png
既作「メリディスの剣 ~革命の都と執行官の少女~」



◆ チーム八角 ◆
misora.png
ヤグムールさん
misora.png
焙焙さん
misora.png
深空さん
saroja.png
サロージャさん

最新記事

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

催眠ノベル創作 HypnoLab様

八角家ラボはリンクフリーです (R-18注意)

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる