八角家ラボ
ゲーム製作サークル「八角家」の案内板でございます。(18歳未満の閲覧禁止!)
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梅雨明けてないじゃないすか!
お疲れ様です、MIZUKUです。
新しいシャツのサイズのシールをはがし忘れたまま駅まで行ってしまいました。通報されなくてよかったです。

坑道で登場する人型の敵、後ろでふわふわ浮いている香炉もセットです(弱点)。
本当は今日までにこの敵に関する実装はすべて終わらせたかったのですが、もろもろの差分作業が想像以上にかかっています。
来週にはまた拘束Hのサンプルを出せそうですのでお待ちください。
個人的には今作で一番、二番くらいに好きな敵です。
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新しいシャツのサイズのシールをはがし忘れたまま駅まで行ってしまいました。通報されなくてよかったです。

坑道で登場する人型の敵、後ろでふわふわ浮いている香炉もセットです(弱点)。
本当は今日までにこの敵に関する実装はすべて終わらせたかったのですが、もろもろの差分作業が想像以上にかかっています。
来週にはまた拘束Hのサンプルを出せそうですのでお待ちください。
個人的には今作で一番、二番くらいに好きな敵です。

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コメント
[C3629]
- 2022-07-14 19:18
- 編集
[C3630]
週更新作業お疲れ様でございます!`・ω・)ゞΣ
異形の纏わりついた人型敵はとても良き・・・!
弱点が後ろの香炉というのも良きですねぇ・・・間違えて人型側を先に倒してしまうと倒したと思わせて新たに寄生されたりするのもいいですね(ゲス顔
異形の纏わりついた人型敵はとても良き・・・!
弱点が後ろの香炉というのも良きですねぇ・・・間違えて人型側を先に倒してしまうと倒したと思わせて新たに寄生されたりするのもいいですね(ゲス顔
- 2022-07-14 19:24
- 編集
[C3633] 更新お疲れ様です。
人型の敵で弱点が道具部分ヨキ。
マップの背景に隠れた弱点探すタイプも居たらイイですね。
(魔石的なものから超パワーや活動エネルギー授かってるタイプの敵とか)
あとは道具へのダメージがハチナさんに何かしら不利益与えるの分かっていても、
・弱点突かないと倒せない
→弱点攻撃のたびに敵は倒れるが自身の戦力は弱体化。。。
みたいなシチュも好き。
弱体化重複しすぎて弱点ダメージすらそのうち通らなくなる弱々ハチナさんの完成まである。
他には弱点殴ったらAIが強化されるパターンとか。
よくあるボスの発狂モードとかいうアレ。
まぁ雑魚敵すら発狂するのはちょっとあれなので、
特定シチュかボスのみ実装がいいとは思いますが(*‘ω‘ *)
体験版公開まで2~3ヶ月ほどかとは思いますが、
お体にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。
マップの背景に隠れた弱点探すタイプも居たらイイですね。
(魔石的なものから超パワーや活動エネルギー授かってるタイプの敵とか)
あとは道具へのダメージがハチナさんに何かしら不利益与えるの分かっていても、
・弱点突かないと倒せない
→弱点攻撃のたびに敵は倒れるが自身の戦力は弱体化。。。
みたいなシチュも好き。
弱体化重複しすぎて弱点ダメージすらそのうち通らなくなる弱々ハチナさんの完成まである。
他には弱点殴ったらAIが強化されるパターンとか。
よくあるボスの発狂モードとかいうアレ。
まぁ雑魚敵すら発狂するのはちょっとあれなので、
特定シチュかボスのみ実装がいいとは思いますが(*‘ω‘ *)
体験版公開まで2~3ヶ月ほどかとは思いますが、
お体にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。
- 2022-07-15 10:42
- 編集
[C3634] Re: 更新お疲れ様です。
名無しのテノト 様
お疲れ様です。ボス敵だとよくマップがダメージに絡んだり発狂したりみたいなギミックありますよね、マップに仕込まれていたりすると仕組まれた罠感があってすごく好きです。
体験版まで引き続き頑張っていきます……!
お疲れ様です。ボス敵だとよくマップがダメージに絡んだり発狂したりみたいなギミックありますよね、マップに仕込まれていたりすると仕組まれた罠感があってすごく好きです。
体験版まで引き続き頑張っていきます……!
- 2022-07-15 14:01
- 編集
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1、2番目に好きな敵、気になりますね。( ・ω・)
腕に触手のようなものが絡まっていたり、催眠魔法を使いそうな帽子被ってますね。
お腹が光っててお腹ビーム撃ってきそう!