八角家ラボ
ゲーム製作サークル「八角家」の案内板でございます。(18歳未満の閲覧禁止!)
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ずりずり
お疲れ様です、MIZUKUです。
今週は主に新規の一般敵を実装していました。
以前作ったハチナさんの力を吸って子どもを生み出す敵――の子供の方ですね。

自分からお股をずりずりしてしまうハチナさん。
催眠攻撃を操る敵は製品版範囲ですが、幻惑系の力を持った敵は体験版でも登場します。
今月は残りの時間でマップ上のオブジェクト配置作業を進める予定です。
7の倍数日の更新だといつも月末のこの日に更新するか迷ってしまう……
最後まで頑張っていきます。
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今週は主に新規の一般敵を実装していました。
以前作ったハチナさんの力を吸って子どもを生み出す敵――の子供の方ですね。

自分からお股をずりずりしてしまうハチナさん。
催眠攻撃を操る敵は製品版範囲ですが、幻惑系の力を持った敵は体験版でも登場します。
今月は残りの時間でマップ上のオブジェクト配置作業を進める予定です。
7の倍数日の更新だといつも月末のこの日に更新するか迷ってしまう……
最後まで頑張っていきます。

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コメント
[C3698]
- 2022-09-28 18:00
- 編集
[C3699] Re: タイトルなし
ダッツ 様
お疲れ様です。ご存じの通り7日刻み更新にとって2月はあまりにも気持ちの良い月であると言われています(ただし短い……全部35日で揃えてほしい……)
製品版リリースが迫って更に忙しくなってきたら10日更新もありかもしれませんね。
ぶよぶよエネミーにはしたなく跨っちゃうハチナさん、えっち。
お疲れ様です。ご存じの通り7日刻み更新にとって2月はあまりにも気持ちの良い月であると言われています(ただし短い……全部35日で揃えてほしい……)
製品版リリースが迫って更に忙しくなってきたら10日更新もありかもしれませんね。
ぶよぶよエネミーにはしたなく跨っちゃうハチナさん、えっち。
- 2022-09-28 20:02
- 編集
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これはとても跨り甲斐のあるフォルムをしておりますのぅ・・・
単純に敵の物理的な力は技術でどうにかなるけど精神的な技能はハチナちゃんの意思の力で頑張らないと大変なことになっちゃいますね><
7毎で更新に一番優しいのは二月(閏年除く)
中々調整が難しい場合は思い切って10毎更新(31がある月の場合ロスタイム月末更新)にしちゃうのもありかもしれませぬね
なにはともあれ同人界隈は会社規模でもない限り推しサークルの更新がぱったり無くなるのが一番怖いので無理のない範囲で行きましょう(⁰ω⁰)b