八角家ラボ
ゲーム製作サークル「八角家」の案内板でございます。(18歳未満の閲覧禁止!)
Entries
絵柄問題
2ヵ月前に描いたスライム敗北から既に絵柄が変わっている……

塗り方も一部変わってしまいました。
いまさらになってぴっちりの妙味に目覚め始めた感。
(大サイズ&サンプルテキスト付きのはニジエ or pixivでどうぞ
https://nijie.info/view.php?id=221325
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63803025
テキストは適当です。)
今作はこんな感じになるかと思います。
催眠にはいろいろありますが催眠絡みのシーンで10種類以上ありますので、書きたい内容は書き尽くせそうです。
じゅるり……
あとはCG作業のペースをどれだけ上げられるかですかね。

やはり半年前と比べて1枚描き上げるのに必要な時間が長くなってしまっているので
生産性を上げる工夫も考える必要がありそうです。
頑張らねば。
スポンサーサイト


塗り方も一部変わってしまいました。
いまさらになってぴっちりの妙味に目覚め始めた感。
(大サイズ&サンプルテキスト付きのはニジエ or pixivでどうぞ
https://nijie.info/view.php?id=221325
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63803025
テキストは適当です。)
今作はこんな感じになるかと思います。
催眠にはいろいろありますが催眠絡みのシーンで10種類以上ありますので、書きたい内容は書き尽くせそうです。
じゅるり……
あとはCG作業のペースをどれだけ上げられるかですかね。

やはり半年前と比べて1枚描き上げるのに必要な時間が長くなってしまっているので
生産性を上げる工夫も考える必要がありそうです。
頑張らねば。

[PR]

コメント
[C74]
- 2017-07-10 23:53
- 編集
[C75] Re: タイトルなし
S 様
> しかしこの服スケベすぎるなあ…w内側の太もも露出とか開発者の性癖が丸見えですぞ!
> ふと思ってしまったのですがこれって変身前後で差分があったり…とか…?
スケベさは最重要課題ですね。
しかしレオタード系の衣装は脱がさずに挿れるとなると布をずらす以外に選択肢が限られるのが手ごわいところで。
個別シーンでは変身前後差分は無いです!(死んでしまう!)
ですが変身前後ともそれぞれの興奮できるポイントを活かしたシチュに出来るよう頑張って描きます。
> しかしこの服スケベすぎるなあ…w内側の太もも露出とか開発者の性癖が丸見えですぞ!
> ふと思ってしまったのですがこれって変身前後で差分があったり…とか…?
スケベさは最重要課題ですね。
しかしレオタード系の衣装は脱がさずに挿れるとなると布をずらす以外に選択肢が限られるのが手ごわいところで。
個別シーンでは変身前後差分は無いです!(死んでしまう!)
ですが変身前後ともそれぞれの興奮できるポイントを活かしたシチュに出来るよう頑張って描きます。
- 2017-07-11 01:16
- 編集
コメントの投稿
トラックバック
- トラックバック URL
- https://mizukunokimi.blog.fc2.com/tb.php/41-8db240d5
- この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しかしこの服スケベすぎるなあ…w内側の太もも露出とか開発者の性癖が丸見えですぞ!
ふと思ってしまったのですがこれって変身前後で差分があったり…とか…?