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10月月次報告

yagf2.png「みなさん今月もおつかれさまでした。
             おかげさまで体験版範囲の作業も徐々に終わりに近づいてきました」

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jajaf5.png「10月中には終わらなかったけどね」
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bayf4.png「いや、無理でしょどう考えても。
             CGの差分作業ナメすぎだって……」

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yagf1.png「早期スケジュールは越えてしまいましたが、予定していた差分イベントの
             組み込みがすべて終わったのでとりあえずOKです。
             残る作業は会話イベントの仕上げ、マップの仕上げ、細かいCG作業
             演出調整、戦闘調整、登録準備ですね」

進捗20171031
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yagf3.png「完成目標は12日(日)でいきます」
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bayf7.png「無理!」
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soraf8.png「いけます!」
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jajaf2.png「みんな頑張って!」
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yagf5.png「なかなか厳しいのは承知していますが、最後の2週間ですので踏ん張りましょう。
             ここで引き算はできないので各自が1日ベースでスケジュールを立てて
             きっちりこなしていくことを心掛けてください」

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jajaf6.png「だーいじょーぶ、10日で終わらせるつもりでいればあら不思議!
             なんと2日も予備日があるのだ」

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bayf4.png「じゃじゃ姉さんそれダメなやつです」
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yagf4.png「実際、最後の2日は動作チェックと登録準備にかかるから、ゲーム自体は
             10日で仕上げなきゃ間に合わないわ」

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soraf1.png「そんなにかかるんですか?」
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yagf5.png「『メリディスの剣』の時に最初の通しテストで見つかった修正の数覚えてる? 300箇所よ」
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soraf7.png「300……」
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yagf1.png「それが2回目には150箇所になって、3回目には70箇所、まともに出せるように
             なるには最低でも5回はテストしないとダメよ」

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bayf5.png「それでもまだ残ってるからね。当事者には見つからないのが」
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yagf3.png「さすがにみんなも2作目で慣れてるから、そこまで多くはないだろうけど
             最後の調整を甘く見てるとマズいのよ……」

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soraf8.png「じゃあ普段から細かく動作チェックした方が良いですね……!」
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yagf2.png「その通りよ。なるべく早いうちに気付いてもらえた方が効率もいいわ」
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bayf3.png「はーい、やぐぅ先生!」
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yagf1.png「はい、べいべいさん」
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bayf1.png「今日はスクショは無いんですかー?」
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yagf4.png「あー……」
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jajaf2.png「最近ぜんぜん出してないぞー」
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yagf1.png「じゃあ初めの方を少しだけ……

sample201710311.png

             これはとあるマップですね。
            環境が厳しい所では変身状態で移動することもありそうです。
            かなりレアなケースですが。



sample201710312.png

            これはダンジョン名のポップ表示ですね。
            『何かいい感じに雰囲気出るのが欲しい』ということで
            べいべいが作ってくれました」

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bayf3.png「標高が大事だから標高も入れてみたぜ!」
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jajaf4.png「エロいのが無いじゃん?」
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yagf3.png「ダメです。リリースまで待って下さい」
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bayf1.png「出しちゃえばいいじゃん、ちょっとくらい」
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yagf4.png「楽しみが無くなっちゃうでしょー?
             どのみちすぐ出すんだから我慢するの」

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bayf2.png「お姉さんケチで困っちゃうよねー、空ちゃん」
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soraf3.png「その時間で作業すればもっと早くリリースできると思いますけど……」
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bayf4.png「…………」
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jajaf5.png「若いってのはいいねぇ」
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yagf1.png「深空ちゃんの言うとおりです。
             限られた時間を無駄にしないできちんと頑張るのが一番の近道です」

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yagf2.png「それじゃあ気温もかなり下がってきましたから、体調には気を付けて
             最後まで頑張っていきましょう」

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bayf4.png「お、おー……」
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soraf8.png「はいっ」
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jajaf2.png「ウィーっす!」
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(解散)
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既作「メリディスの剣 ~革命の都と執行官の少女~」



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